僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

フィリピンパブの言えない話

フィリピーナの彼女ができるとフィリピンパブやお店のフィリピーナのいろいろな裏事情を知ることができます。 あの子には、彼氏がいるとかあの子にはフィリピンに子供がいるとか。 あんまりあれこれ聞くとフィリピンパブに夢が無くなりますね。 他には、プチ…

フィリピン人の彼女との喧嘩の原因は?

フィリピン人の彼女とはよくけんかをします。 けんかの原因はほぼ決まってます。 僕が怒るときは彼女が飲み過ぎて酔っぱらったとき。 彼女が怒るときは嫉妬です。 僕が浮気してるからじゃないですよ。 彼女の店を出てから、他の店に行きその後、長時間(3時…

フィリピンパブ嬢に彼氏はいるのか?

フィリピンパブで働くフィリピーナ達には、けっこう彼氏がいます。 残念ですが。 僕も今の彼女と付き合うまではフィリピンパブ嬢たちの「カレシ イナイ」という言葉を鵜呑みにしていました。 ま、タレントの子は自由が無いですからね。 しかしそこはフィリピ…

フィリピンパブとコロナ

コロナがかなりやばくなってきました。 4月の緊急事態宣言が発令したときより状況はひどくなってます。 夜の店がやり玉にあげられてることもあり、フィリピンパブはどこもお客さんが激減してます。 以前、あるお店のママに聞いたことがあるんですが、中規模…

フィリピンパブ嬢の鴨

先日、悪友たちと行き慣れたフィリピンパブに行った時のこと。 このお店には以前、悪友の一人と付き合ってたフィリピンパブ嬢がいます。 たまたま、私の席についたコがそのコ。 「ヒサシブリダナ S(私の悪友で彼女の元カレ)ハゲンキカ?」 「ああ、元気だ…

フィリピンパブ嬢とブランド品

フィリピンパブ嬢の私の彼女はバッグをたくさん持っている。 財布もたくさん持っている。 一個数万円もするようなものばかり。 全てお客さんから買ってもらったものばかりだそう。 彼女から買ってとおねだりすることはない。 お客さんと一緒に買いに行ったこ…

もうお店に来なくていいからと言われました  続き

前回の続きです 前回はこちら↓ mamekirai.hatenablog.com 彼女のお店のイベント。 彼女はあいかわらず忙しく、言われるがまま延長しましたが結局2セットいて彼女がついた時間はトータルで20分ほど。 5分ほど座るとすぐ他のテーブルに行ってしまうため、…

もうお店に来なくていいからと言われました

先日、彼女のお店に行ったときのこと。 この日は浴衣イベントで店内は久しぶりににぎわっていました。 私の彼女も指名客が2人来ていて大忙し。 実はその日決めていたことがありました。 (他の客と彼女の指名が重なっていたらワンセットで帰ろう) 以前の私…

フィリピーナからの意味の無いメール

彼女はフィリピンパブで働くフィリピン人女性。 お客は、みんな自分だけが特別だと思ってます だから前回、書いたように彼氏と言えど、やっぱり不安なんですよね。 自分みたいな男が別にいるんじゃないかって 毎日、頻繁に彼女から来るメール。 意味の無いメ…

フィリピーナとほんとに付き合ってんのかなあという不安

フィリピンパブで働くフィリピーナと付き合うと常に不安がつきまといます。 彼女と付き合って1年以上。 月に2回の彼女の休みは時間こそ短いですが会うことができますし、会えばほぼ毎回Hをします。 LINEでは、毎日おはよう、おやすみの挨拶はもちろん…

フィリピンパブ中毒

最近のコロナ関連の報道番組は酷いものがありますね。 明らかなねつ造。 印象操作。 ここまでして視聴率を稼ごうとしたり、政府批判がしたいのでしょうか? 5月緊急事態宣言解除後の映像と紹介しているが実は3月に撮った映像↓ 47%なのになぜか過半数に…

フィリピーナへのプレゼント

フィリピン人女性はプレゼントが大好きです。 このプレゼント、一昔前は花やブランド物、アクセサリーといったものでしたが、昨今はちょっと違います。 彼女たちが欲しがるもの、お客がフィリピーナにあげるプレゼントもずいぶん変わってきました。 私が彼女…

僕のフィリピンパブ遍歴 その4

会社の仲間に触発されて通ったフィリピンパブ。 今度はイケると自信満々でホテルに誘ってみました。 しかし、彼女の答えは、 「ゴメンナサイ ワタシ タレント ダカラ ホテル ダメ」 まあ、この言葉を間に受ける程、僕も馬鹿ではありません。 彼女はいろいろ…

僕のフィリピンパブ遍歴 その3

会社の仲間のフィリピンパブの成功体験を聞いて僕はまた闘志が湧いてきました。 その1はこちら その2はこちら (あの、キリマンジャロゴリラとワシにどんだけ差があるっちゅうねん) (あんなに若くてかわいいフィリピーナといいことしやがって) (ワシが…

僕のフィリピンパブ編歴 その2

たまたま会社の仲間と行ったフィリピンパブ。 前回の話はこちら↓ mamekirai.hatenablog.com 何とそのうちの一人がたった1回お店に行っただけでそのフィリピーナとHしたと言うんです。 会社の食堂で彼からこの話を聞いたとき、僕は愕然としました。 実は彼が…

僕のフィリピンパブ遍歴 その1

何やかんや偉そうにフィリピンパブのことを語っている自分ですが、長い長い不遇の時期もありました。 今回は、僕のフィリピン人パブの歴史を書いてみたいと思います。 初めてフィリピンパブに行ったのは、今から10年ほど前のこと。 飲み仲間に連れられて行っ…

フィリピーナのおしっこ その2

今回は、フィリピーナのおしっこ その2です。 その1はこちら mamekirai.hatenablog.com 先日、彼女とLINE電話をしていたときのこと。 (通常、お店では電話はできませんが、遅い時間ならOKです) 彼女はお店(お客さん無しで待機中)、僕は自宅でした…

フィリピンパブでの散財

今回のお話は半年くらい前の話 その日は、学生時代の空手部の後輩たち二人と飲んでました。 居酒屋で飯を食い、程よく酔っ払ってきた頃 後輩「先輩は最近、フィリピンパブに行ってるんですよね?」 「おお、〇〇に聞いたんか? ほうや、ワシの今の女フィリピ…

フィリピーナのタイムライン

コロナの緊急事態宣言のせいで彼女のお店も先週からcloseしてます。しかし、タレントの彼女は休めるはずもなく系列の店でアルバイトをしています。お店にも行きたいのですが会社から、帰社後は外出禁止命令が出ているため飲みにも行けません。こんなとき、ヒ…

フィリピーナの断り文句

まだまだ日本語が上手ではない彼女。しつこく付き合ってと言ってくるお客さんに対して、何とかわせばいいのか日々苦労しているようです。(自分も昔、そう思われてたのかな〜)僕が昔、フィリピンパブにハマった話 中には100万払うからヤラセてくれなんて言…

フィリピン人女性の性欲

フィリピン人女性にも性欲はあります。 当たり前ですね。 でも彼女と付き合い始めた頃は、よくネットとかで見るように情熱的で自分から求めてくるなんて信じられませんでした。 僕の彼女は、パンパンガというところの出身です。 パンパンガは、最近では割と…

フィリピンパブにはまる理由 その6

チェリーの誕生日以後、僕の気持は急速に冷めていきました。 その1のお話はこちら その2のお話はこちら その3のお話はこちら その4のお話はこちら その5のお話はこちら 僕としては大勝負をしたつもりで彼女の誕生日に使ったお金はプレゼントなどを合わ…

フィリピンパブにはまる理由 その5

その1のお話はこちら その2のお話はこちら その3のお話はこちら その4のお話はこちら そしてついに迎えた彼女の誕生日。 プレゼントだけでは不安だった私は、ケーキ、花束も用意しました。 ケーキは有名店のもの、花束も2万円と大奮発。 パーティーは大…

フィリピンパブにはまる理由 その4

その1のお話はこちら その2のお話はこちら その3のお話はこちら チェリーは本当に美人でした。 何度か同伴以外で店外デート(といっても食事くらいですが)をしたこともありましたが、どこに連れていっても目立ちます。 一緒に歩いていると他の男の視線も…

フィリピンパブにはまる理由 その3

チェリーのお店に通うようになって、キツくなってきたのがお金。 前々回のお話はこちら 前回の話はこちら 当時の自分は、中間管理職。 半分自営業という感じのちょっと不思議な立場で、そんなに余裕があるわけではありません。 チェリーの店に行くと鬱陶しい…

フィリピンパブにはまる理由 その2

僕がフィリピンパブにハマった理由。 それはチェリーとの出会いでした。 チェリーとの出会い編はこちら 当り前ですが、フィリピンパブにはまる理由はお気に入りのフィリピン人女性ができたからなんですね。 先輩との入店から数回。 僕はいろいろな友達とチェ…

フィリピンパブにハマる理由

今回は、僕が一番最初にフィリピンパブにハマり、散々な目にあったときのお話をします。 彼女の名前は仮にチェリーとしておきます。 先輩にたまたま連れていってもらったフィリピンパブに彼女はいました。 それまで僕がイメージしていたフィリピン人女性のイ…

フィリピン人女性と付き合うとどうなる?

フィリピン人女性と付き合って僕がどう変わったか? 僕が、フィリピーナと付き合いだして10カ月ほど、一番変わったのは英語力でしょうか。 もともと英語なんて全くしゃべれなかった僕。 彼女と付き合うようになってごくごく簡単な会話はできるようになったか…

フィリピン人女性の本気メール

最近、彼女の指名客達がスゴいです。 週に一個くらい何かしらのプレゼントを彼女はもらってます。 特定のお客さんではなく何人かで競っているようです。 彼女は、僕に嫉妬させたいのか何かをもらうたび、いちいち報告してくるので何をもらってるのか全て知っ…

タガログ語で愛してるを伝える

フィリピンパブに行き始めるとフィリピンの言語であるタガログ語をよく耳にします。 僕も最初のうちは面白がってタガログ語を覚えました。 さらに日本に来て間もないフィリピーナと仲良くなるにはタガログ語を知っておくと他の客よりアドバンテージを得るこ…