僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブ嬢に彼氏はいるのか?

f:id:mamekirai:20200805122338j:plain


フィリピンパブで働くフィリピーナ達には、けっこう彼氏がいます。

 

残念ですが。

 

僕も今の彼女と付き合うまではフィリピンパブ嬢たちの「カレシ イナイ」という言葉を鵜呑みにしていました。

 

ま、タレントの子は自由が無いですからね。

 

しかしそこはフィリピンパブ嬢と言っても若い女性、隙あらばという感じでしょうか。

 

で、彼女たちの彼氏は何者かというと、お店の関係者であったり(呼び込みやボーイ)店長やマネージャーだったりする子も。

 

日本に来て日本人大好きと言いつつ、実はフィリピン人と付き合ってる子も多いです。

 

でもやっぱり大半のフィリピンパブ嬢の彼氏はお客さんです。

 

年齢や職業は様々。

 

でも自営業が多いかな。

 

お金に余裕があって時間に融通が利かないと彼女たちと関係を続けるのは難しいですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ