僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピン人女性と本当に付き合っているのか?


あるSNSを見ていたらフィリピンパブの女性と付き合っていて将来的には結婚したいが、いまひとつ彼女の気持ちがわからないがどうしたらいいかという質問を見かけました。

 
結論を先に言うとそもそも質問者とフィリピンパブ女性が付き合っているとはちょっと思えませんでした。
 
彼女はまだタレントらしくフリーになるまで待っていてほしいと言われているようですが彼女のお店に4年程通っていて未だに体の関係は無いとのこと。
 
また彼女の休日も休みが無いからという理由でほとんど教えてもらっていないそう。
 
 
質問者の彼が彼女と付き合っているという根拠は彼女からの毎日のメールとたまのお店が終わった後のデート。
 
お店が終わった後のデートはおそらく単なるアフターで毎日のメールは良客であれば普通だと思います。
 
お店ではママや友達に私の彼氏と紹介されているようですが、ホントに付き合っているならむしろお店では内緒にしているかと。
 
彼女たちの仕事はお客に惚れさせ店に通わせることです。
 
あなただけと言って人目につかないところでハグをしたり、良客であれば口へのキスくらいは誰にでもしてます。
 
体の関係が無くても恋人同士というのも絶対に無いとは言えませんが本当に恋人だと相手が思っているならむしろ向こうから体の繋がりを求めてくると思います。
 
試しに誰でもいいのでフィリピン人女性に体の関係が無いけど恋人ってありえるの?と聞いてみてください。
 
ありえないと答えると思います。