僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピン女性のキスの意味

 


このブログの検索パフォーマンスを眺めていたらフィリピン女性のキスの意味というのがありました。

 

フィリピンパブで目当ての女性にキスをされてその意味が気になるのでしょうか?

 

私もお店で何人ものフィリピンパブ嬢にキスをされました。

 

しかし、そのほぼ全部に特別な意味はありません。単なる営業です。

 

フィリピンパブの帰り際、エレベーターの前でお客と濃厚なキスをしている女の子を何度も見たことがあります。

 

今日はお店に来てくれてありがとうという感謝のキスで誰とでもしています。

 

強いて言えば嫌いなお客では無いという程度です。

 

では本気のキスはというと彼女の休日にプライベートで会った際のキスは本気だと思います。

 

まあ、休日に会える時点で本気なんですけどね。

 

ちなみにフィリピンパブの女性にはほとんど彼氏がいます。

 

みんなこっそり教えてくれます。

 

でも、みんなお店ではお客とキスをしています。

 

残念ながらそんなもんです。

 

実はフィリピン人女性はとてもシャイです。

 

本当に好きなお客さんには自分からキスできないなんて子もいました

 

キスだけで見極めはホント難しいです。

 

 

 


 

 

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか? 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ