僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

ベテランのフィリピンパブ嬢 その2

 

前回のベテランのフィリピンパブ嬢にしてやられた話はこちら

mamekirai.hatenablog.com

 

 

そして時が変わり今度は別のフィリピンパブ嬢。

 

この彼女にはお店が休みの日に食事に行こうと誘われました。

 

同伴でもアフターでもなく休日のお誘い。

 

これは期待できるかもと思ったのですが、彼女もベテランフィリピンパブ嬢。

 

油断はできません。

 

最初のお店は彼女のリクエストで焼肉屋

 

ここは僕が予約したので問題無し。

 

今回こそはいけるのかと期待しました。

 

が、店を出ると彼女が行きたいお店があると言います。

 

またかと思った僕が帰ると言うと私の知り合いのお店だから大丈夫、今日はお店は休みなので二人の貸し切りだと言います。

 

とりあえずついて行ってみるとそこは小さなスナック。

 

鍵を開け店内に入ると本当に二人の貸切状態。

 

お店のネオンは消したままです。

 

これなら他の客は入ってきません。

 

ソファもあるし、ひょっとしたらこのままと思った僕は彼女と二人、店で飲むことに。

 

店のワインを開け、カラオケを楽しみ彼女とイチャイチャしていると突然、一人のフィリピン人女性が店に入ってきました。

 

ヤバい

 

お店のスタッフ?

 

勝手にカラオケをやったり飲んだり食べたりして大丈夫かなと思っていたらこの女性はこの店のオーナー兼ママで彼女の親戚だと言います。

 

明るい笑顔で楽しんでいってねーと言われホッとしました。

 

しかし、このママ たまたま用事があってお店に来ただけかと思いきや、そのまま隣に座って一緒に飲み始めます。

 

何だか雲行きが怪しくなってきました。

 

追加で開けたワインは3本目。

 

その他にも彼女が出してくれたフィリピン料理までテーブルに並んでいます。

 

これ、全部オレの会計?

 

彼女がご馳走してくれるんじゃないの?

 

結局、その後普通に伝票を渡されました。

 

お店のママと彼女がグルだったのかどうかはわかりません。

 

この後、彼女とはしばらく連絡をしなかったのですがあなたとは恋人になりたかっただの言ってましたが信用できるはずもありません。

 

ベテランのフィリピンパブ嬢は本当にしたたかです。

 

もちろん、全てがそうだとは言いませんが皆さんもお気をつけて。


 

 

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか? 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ