僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon.co.jpからの不正利用通知を装ったメール

誰かがあなたのAmazonアカウントを使用して別のデバイスからこの注文を購入しようとしました。 Amazonから突然こんなメールが来ました。 一見どこにも怪しいところはありません 黒塗りのところは具体的な名前、住所が記載されてます。 住所をストリートビュ…

ネット掲示板での彼女の噂

爆サイというサイトをご存知でしょうか。 いろいろな地域の情報が書かれている巨大ネット掲示板です。 ここには全国各地のフィリピンパブのカテゴリもあり僕の彼女のお店のことも書かれています。 自分も興味本意で覗いてみたりしますが、いったい誰が書いて…

フィリピンパブの同伴

フィリピンパブには同伴というシステムがあります。 キャバクラやクラブにもありますよね。 お店が始まる少し前、お店の嬢と一緒に食事をしてそのままお店に行くというシステムです。 自分もフィリピンパブビギナーだった頃、フィリピンパブ嬢を食事に誘った…

「通信サービスは利用停止されます」だってさ

先日、自分のスマホに 【重要なお知らせ】通信サービスは利用停止される場合がございますので必ずご確認ください。 というメッセージが届きました。 メッセージの後には何やら怪しいアドレスも これが実際の画面 何や、よくある詐欺メールかいなといつもなら…