僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピーナは嫉妬深い

よく言われることですが、フィリピーナはホントに嫉妬深いです。 他の女の子をちょっと褒めただけで怒る。 (あの子、唄上手いねって言っただけ) ヘルプで座った子と楽しくしてただけで怒る。 (彼女のいとこだから彼女のタメにいい印象を持ってもらおうと…

フィリピンパブのランジェリーイベント

フィリピンパブにはランジェリーイベントというのがあります。 名前の通り、お店のフィリピン嬢が全員ランジェリー姿で接客するイベントです。 お店がヒマな時期に行われるんですが、お客はみんなスケベですからね。 いろいろあるイベントの中では一番お客さ…

フィリピンパブ嬢と付き合うことができるのか?

コロナ禍ですが、先日フィリピンパブに初めて連れて行った後輩が見事にハマってしまい責任を感じております(笑) 早速、その後輩に聞かれたのが、 「頑張ればお店の女の子と付き合えますか?」 それは知力、体力、時の運 さらにお金が必要かと。 実はフィリ…

フィリピンパブ嬢と付き合って2年経ちました

彼女と出会って2年と3ヶ月 付き合い始めてほぼ2年経ちました。 よく続いてますね 会社の先輩や悪友達も驚いています。 付き合い始めた頃はしょっちゅう喧嘩してましたが最近はお互い物分かりが良くなりました(笑) 付き合ってからも彼女のタメにお店に通っ…

フィリピンパブの伝票同伴とは?

フィリピンパブに伝票同伴と言う言葉があります。 読んで字の如く伝票同伴とは実際に同伴してお店に行くのでは無く同伴のお 金だけ払って同伴もしない、お店にも行かない伝票だけの同伴のこと。 なんじゃそれ?アホなと思われるかと思います。 要はお金だけ…