僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブの伝票同伴とは?

f:id:mamekirai:20210617113230j:plain

 


フィリピンパブに伝票同伴と言う言葉があります。

 
読んで字の如く伝票同伴とは実際に同伴してお店に行くのでは無く同伴のお
金だけ払って同伴もしない、お店にも行かない伝票だけの同伴のこと。

 
なんじゃそれ?アホなと思われるかと思います。

 
要はお金だけ払うというわけですから。

 
 
普通に考えると理解不能ですがお気に入りのフィリピーナがいたり彼女がで
きるとけっこうある話で。

 
フィリピンパブは同伴ノルマなんてものもあり一般的には週一、日曜日が設
定されてる場合が多いです。
 
 
ノルマを達成できなければ彼女たちにはお店から罰金がありますから必死な
んです。
 
 
結果的にお店に行けなくてもお店に行ったことにして、彼女たちはお客
がお店に来たことにしてノルマをクリアするという。
 
 
フィリピンパブで遊ぶのはお金がかかりますね。
 

  

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ