僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナは嫉妬深い

f:id:mamekirai:20210628010523j:plain


よく言われることですが、フィリピーナはホントに嫉妬深いです。

 


他の女の子をちょっと褒めただけで怒る。

(あの子、唄上手いねって言っただけ)

 


ヘルプで座った子と楽しくしてただけで怒る。

(彼女のいとこだから彼女のタメにいい印象を持ってもらおうと盛り上げただけなのに)

 


一緒に街を歩いてて他の女の子(フィリピン人女性)をチラッと見ただけで怒る。

(なぜか日本人の女の子を見ても怒らないのだが)

 


ワタシトカノジョ(隣にたまたま来たヘルプの子)ドッチカワイイ?って言うから冗談でヘルプのコって言ったら激怒。

 

 


彼女の店に行った後、真っ直ぐ帰らずちょっと寄り道しただけで「ドコ イッタ?」「ナニ ヤッテル?」と執拗にLINEが来る。
(腹が減ったのでラーメン食べて帰っただけ)

 


愛されてると思えば我慢するべきでしょうか。

 

 

↓怒ると手が付けられない彼女

f:id:mamekirai:20210628005722j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ