僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブ嬢のフリーとタレント



フィリピンパブで働く女性はその勤務形態で大きく二つに分かれます。

 

一つはタレントと呼ばれるフィリピンパブ嬢たち。

 

タレントと言うのはマネージャーと呼ばれる斡旋業者との契約で働く女性たちで2年から5年くらいの期間が設けられています。

 

彼女たちの多くはお店の近くのマンションなどで共同生活をしており月2日程度の休みで毎日12時間ほど働いています。

 

またプライベートの時間も外出を厳しく制限され自由な時間はほとんどありません。

 

お店では売上のノルマもあり企業で言えば完全なブラック企業でしょう。

 

対してフリーと呼ばれるフィリピンパブ嬢はその名の通り自由に働く子たちです。

 

アルバイトとも呼ばれててお店と直接契約をして働いています。

 

フリーになればどこの店でどれだけ働こうが自由ですし、休みたければいつでも休めます。

 

稼いだお金は全て自分のものですから自分の顧客をたくさん持っている子は下手な日本人のサラリーマン以上に稼いでいます。

 

しかし、日本での住まいや生活は全て自分で行わなければならず夜の仕事だけで生活できない子は昼間もアルバイトをしています。

 

一昔前、斡旋業者はブローカーなどとも呼ばれ劣悪な環境でフィリピン女性を働かせているなんて言われてますがマネージャーもいろいろみたいで自分の彼女は日本で働くことができてマネージャーには感謝しているとも言っていますし、お店の超人気嬢で様々な優遇を受けている子もいます。

 

中には住まいなどいろいろ面倒をみてもらえたタレントの方が良かったなんてフリーの子もいました。

 

 

例えて言えばタレントは全寮制の会社員でフリーは個人事業主みたいな感じでしょうか。

 

さて、そんなフィリピンパブ嬢を彼女にしたいのならタレントかフリーのコどちらがいいか?

 

言うまでも無くフリーのコでしょう。

 

フリーのコなら彼女次第でいつでも店外で会えますし、ノルマも厳しくないので彼女の売上を助ける為にお店に行くこともありません。

 

ただし、フリーのフィリピンパブ嬢の中にはメンドくさいお客をかわすため自分はタレントだから店外で自由に会えないなんて言っている偽タレントもいますのでご注意を

 

 


 

 

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか? 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ