僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピーナの彼氏

突然ですが、フィリピンはレディファーストの文化だそうです。 以前、彼女と居酒屋に行ったとき、ついうっかり彼女の分を取り分けずにパクパク食べ始めたら 「You are not jentleman!!」 と怒られました。 そんな僕ですが、半年以上フィリピーナの彼女と付…

フィリピーナとコンドーム 続き

彼女とのデート中、彼女の財布から突然出てきたコンドーム。 それは、明らかに僕と使うためのものではありません。 「どういうこと?説明してよ」 「ンー ニホンゴ ナンテ イウカナー?」 「それ、何かわかってるよね?」 「アタリマエデショー アナタト イ…

フィリピーナとコンドーム

この間のデートでの出来事。 彼女は、月1、2日しか休みが無くこの日は久しぶりの休日。 僕らは僅かな時間で食事を楽しんでました。 そんな中、彼女が持っている財布の話になり、ふと彼女の財布を覗くと妙なものを発見!! 僕は、思わず彼女に尋ねました。 「…

フィリピーナとの意思の疎通 続き

「わがままだなぁ」 彼女のお店で延長をせがまれて言った一言。 この一言がなぜか彼女の怒りを買い、帰れと言われてしまいました。 帰り道、なんでオレが怒られるんだと思いながらも、彼女はまだ若いんだし、オレが大 人になって理解してあげなくてはと考え…

フィリピーナとの意思の疎通

LINEのタイムラインを見てると彼女の交友関係が少しわかります。 他店の友達などの顔は、よく覚えておかないと大変ですwww(パロパロがばれないように) いいねを押してる常連客なども覚えておくといいですね。 他の客と張り合っても仕方ないのでお店でバ…

フィリピーナのおしっこ

以前の記事です。 フィリピーナの恋人宣言 その4 実はこの日もう一つ大きな事件(?)がありました。 恋人宣言の後の出来事です。 (フィリピーナに美しい幻想を抱いている方は、ひょっとして不快に思うかもしれませんのでここから先は自己責任で読んでくだ…

フィリピーナへの嫉妬

夜のお店で働くフィリピーナと付き合っていると、思わぬ感情がわいてきます。 それは彼女への嫉妬。 僕はもともと嫉妬深い方ではありません。 過去に何人も付き合った日本人女性ではこんな感情は皆無でした。 この間のデートのこと。 彼女がある交通系ICカー…

フィリピーナの食文化

以前、彼女と彼女の友達たちとお店が終わってから晩ごはんを食べたときのお話。 彼女たちのリクエストで焼肉を食べに行きました。 また焼肉ですか ( ̄▽ ̄;) 彼女たちは、ホントに焼肉が大好きです。 カルビ、ロース、タン、何でもよく食べます。 そして辛い…

フィリピーナのプロフィール

僕の彼女はフィリピン人です。(言うまでも無く) 今日は彼女のプロフィールを書いてみます。 名前 ◯◯◯◯ カイラ ◯◯◯◯◯◯ カイラをそのままお店の名前で使ってます。 年齢 22歳 僕より二周り以上離れてます。(;^ω^A 顔 少し日本人ぽい? 出身 フィリピン パン…

フィリピンパブのバレンタインデー

今回は、先日のバレンタインデーのお話。 バレンタインデーは、クリスマス、ニューイヤーパーティー、誕生日以外で彼女の指名客が集う数少ないイベントの日です。 そんなわけで僕もお店に行ってきました。 今年のバレンタインデーは週末の金曜日ということも…

フィリピーナの恋人宣言 その4

彼女の恋人宣言のその4です。 フィリピーナの恋人宣言 - 僕の彼女はフィリピン人 フィリピーナの恋人宣言 その2 - 僕の彼女はフィリピン人 フィリピーナの恋人宣言 その3 - 僕の彼女はフィリピン人 彼女の指名客は僕たちが見せつけてると勘違いしたのかし…

フィリピーナの恋人宣言 その3

前回、前々回の続きです。 前々回はこちら フィリピーナの恋人宣言 その1 前回はこちら フィリピーナの恋人宣言 その2 酔っぱらった彼女。 店内で突然立ち上がり、大声で恋人宣言をしました。 クスクス笑う女の子や客をものともせず、さらに大きな声でもう…

フィリピーナの恋人宣言 その2

前回の続きです。 前回はこちら フィリピーナの恋人宣言 その1 彼女が僕らのテーブルについた瞬間、突然のビンタ。 「ちょっと待って、 何で?」 「アナタ ワタシノトモダチト ナカイイナー ヽ(`Д´)ノ 」 なぜか怒ってます。 かなり酔ってます。 「意味分か…

フィリピーナの恋人宣言

とある週末。 僕は、空手の稽古仲間たちと地元の居酒屋で飲んでました。 そこへ、彼女からの緊急メール。 以前にも何度か書いてますが、彼女はよほどのことがない限り、お店に来てというメールは送ってきません。 ちなみに彼女とのメールは全てひらがな。 最…

全国各地のフィリピンパブ その2

中部地方のフィリピンパブ 愛知県名古屋市 名古屋の栄というところにある池田公園(女子大小路とも言うそうです) この周りにフィリピンパブが密集してます。 ここはすごいです。 僕が出張でよく泊まるホテルの前がすでにフィリピンパブ街。 右も左もフィリ…

全国各地のフィリピンパブ

僕は仕事柄、出張が多いです。 そして出張がてら各地のフィリピンパブに行きます。 今回は僕が過去に行った各地のフィリピパブの感想を書いてみます。 関東のフィリピンパブ 埼玉県大宮市 駅前の繁華街に数店舗あります。 お店の前に客引きがいることも。 女…

フィリピーナと焼肉

昨夜は、彼女に呼ばれてお店に行きました。 滅多に自分からお店に来てと言わない彼女ですが、月初めの1日にタマゴ(指名のお客さんがないこと)だとその月は売上が出来ないという彼女たちなりのげん担ぎみたいなものがあるそうで。 縁起とか、げん担ぎとか…

フィリピーナあるある

フィリピーナには、日本女性とは少し違ういろんな特徴があります。 フィリピンパブや彼女を見ていて、僕が気がついたフィリピーナ達のあるあるを書いてみます。 やたら食べ物を勧めてくる。 フィリピンパブはイベントなどでお店に料理が用意されていることが…