僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナとの意思の疎通

f:id:mamekirai:20200222113755j:plain


LINEのタイムラインを見てると彼女の交友関係が少しわかります。

 

 

他店の友達などの顔は、よく覚えておかないと大変ですwww(パロパロがばれないように)

 

 

いいねを押してる常連客なども覚えておくといいですね。

 

 

他の客と張り合っても仕方ないのでお店でバッティングした時、僕はさっさと帰ります。

 

僕は自分の存在を他の人に知られたくないのでLINEのタイムラインや彼女の写真にいいねやコメントなんて絶対にしません。

 

 

 

 フィリピーナ専門ライブチャット♪エンジェルワールド
只今、無料体験実施中!

 

 

 

さて先日、お店に行った時のこと。

 


閉店まであと30分。

 

 

僕の席には彼女といつもの彼女の友達数人がついていました。

 


ここで時間。

 

 

僕は、帰ろうかどうしようか迷いました。

 


明日も仕事だし帰ろうかな、でも彼女がラストまでいてほしいって言ってくれたらあと30分だから延長してもいいかなと思ってました。

 


すると彼女があと30分だから延長したらって言ってくれたんです。

 


僕はOKと言い、「わがままだなぁ」と笑いながら彼女に伝票を渡しました。

 


しかし彼女はこう言ったんです。

 


「カエリタイナラ カエレ💢」

 


僕としては延長したいところだったから、彼女のわがままが嬉しいと言いたかっただけなのに。

 


続けざまに彼女はこう言います。

 


「アナタ ワタシノトモダチト アマイアマイ シテル ダカラ エンチョー スレバ?」

 


「はあ?またそれ?あなたの友達だから仲良くしてんでしょ?大体あなた、なんでオレの横に座らないの?オレの接客してるのあなたの友達ばっかじゃん」

 


僕もカッとなって思わず言い返してしまいました。

 


不機嫌になる彼女。

 


フォローするのもめんどくさくなって、僕も店を出ます。

 


彼女は見送りすらしてくれませんでした。

 

 

 次回に続きます。