僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

ラブホテルのフィリピーナ

f:id:mamekirai:20200319112644j:plain


タレントの彼女は1か月に2日しか休みがありません。

 

 

先日、その貴重な休みに彼女とラブホテルに行きました。

 


しかし、彼女は休みでもお店は通常通りの営業中。

 

丁度いつもの彼女の出勤時間帯ということもあり、ラブホにいる間も彼女の携帯には、ひっきりなしにLINEの着信が。

 


その度に携帯を見る彼女。

 


「オレと一緒にいるときくらい携帯は無視してよ」と言ってはみたんですが彼女は、

 


「イツモノ オキャクサン イマカラ オミセイク LINEキタ」

 


「ヘンジ シナイ ダメ」

 

「オキャクサン モウ コナイカモシレナイ」
(もう来なくなるかもしれない)

 


そして、ついには僕にお客とのLINEのやりとりを見せ

「オキャクサン オコタ(怒った)ドコ二イルカ ドウスル?」

 


どうやらお客は、彼女が休みだとお店から聞いて怒っている様子。

 


彼女たちは、基本的に休みの日をお客に伝えません。(休みが無いと言ってる場合も)

 

 

どこにいる?何してる?会えない?など電話やLINEがしつこく来るからです。

 


だからって僕にふられてもなあ…。

 


「ニホンゴデ ナンテ ヘンジ スレバ イイ?」

 


仕方なく僕が返信の内容を考えます。

 

ここからは、僕が考え彼女に返信させた内容。

 

「ごめんなさい きょう わたし からだちょうし わるいです」

 

「いつもきてくれてありがとう」

 

「わたし つめたくないよ あなたのこと いつも まってる」

 

よく考えると、フィリピン人が体の調子が悪いなんて日本語知ってるか?とも思うんですが、

相手からの返信は

 


「そうですか、ごめんなさい」

 

「ゆっくり やすんでね。ハート」

 

どうやら怒りは、収まったようです。


しかし、このやり取り。

 

全裸でベッドの中からやってるんですから、彼女のプロ根性には恐れ入ります。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ