僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

居酒屋のフィリピーナ

f:id:mamekirai:20200319121217j:plain

 


今回は、前回のラブホテルからの続き

 

こんなことがあった後です。

ラブホテルのフィリピーナ - 僕の彼女はフィリピン人

 

 

ホテルを出た僕たちは、お腹がすいたので近くの居酒屋に行きました。

 

 

安居酒屋のメニューって写真が載ってますよね。

 

 

だから日本語の読めない彼女でもメニューを見ることができます。

 

 

↓ 自分の思い通りの注文ができて、ご機嫌な彼女

 f:id:mamekirai:20200320132154j:plain

最初にテーブルに並んだ料理はこんな感じ

 

 

サーロインステーキ(ステーキソース味付き)

 

寿司盛り 7貫(玉子、はまち、タコ、鯛、まぐろ、サーモン、エビ)

 

タラの西京焼き

 

お通しの煮物(ちくわ、がんもどき、こんやく)

 

 

で、これらを彼女がどう食べるかというと

 

まず、しょうゆの小皿にしょうゆを入れ、テーブルにあった七味をその中にたっぷり入れます。

 

 

そして全ての食べ物をそれにつけて食べるんです。

 

 

寿司は全部ネタだけ先に食べ、シャリの上に西京焼きを乗せて食べていました。

 

 ポカ―(o゚Д゚o)―ン

 

何ともまあすごい味覚。

 

 

しかし、こうしてみるといかに僕らがいつも決まりきった食べ方をしてるんだなあと感じます。

 

 

まあ、本人が美味ければいいわけで。

 

 

最初は驚きましたが、彼女の食べ方の発想に僕は笑いが止まりませんでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ