僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナの恋人宣言 その2

f:id:mamekirai:20200105162851j:plain


前回の続きです。

 

前回はこちら

フィリピーナの恋人宣言 その1

 

 

彼女が僕らのテーブルについた瞬間、突然のビンタ。

 

 

「ちょっと待って、 何で?」

 

 

「アナタ ワタシノトモダチト ナカイイナー 

ヽ(`Д´)ノ 」

 

 

なぜか怒ってます。

 

 

かなり酔ってます。

 

 

「意味分かんない。何言ってるの?」

 

 

そして2発目のビンタが飛んできましたが、これはよけました。

 

 

「アナタ センシュウ ワタシノ トモダチト ラブラブシタダロ ヾ(*`Д´*)ノ 」

 

 

ここからが長くなるので要約すると、先週お店に来た時、そのときもヘルプでついた彼女のルームメイトといちゃついていたと言うんです。

 

 

そのときは何も言わなかったのに

 

 

「あのね、あなたの友達だから楽しく話すのは、当たり前でしょ? 彼女とはみんなで一緒に焼き肉を食べにも行ったじゃない?」

 

 

すると彼女は突然席を立ちあがると、くるっと振り向き他のテーブルに向け、大声で叫びました。

 

 

「コノヒト ワタシノ コイビト ダヨ!!!」

 

 

(;′Д`)ノ ひぇー 何てことを。。。

 

 

ま、彼女の友達は、ほとんど僕が彼女と付き合っていることは知ってます。

 

 

だからみんな笑ってるだけでしたが、店内には他のお客さんもいます。

 

 

このとき店内にいたお客さんはというと、

 

 

1.常連客一人

この人はお店の送迎の人。お店のお客さんでもあって顔見知りなんで特に問題なし。

 

 

2.サラリーマン風の二人組。

呼びこみで来た新規客。これも問題ないでしょう。

 

 

3.彼女の指名客

さっきまで彼女とカラオケで盛り上がってた客。これはやばいでしょ。

 

 

そいつを見るとこちらをすごい形相でにらみつけています。

 

 

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

 

さらに続きます。