僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナとほんとに付き合ってんのかなあという不安

f:id:mamekirai:20200523165750j:plain


 

 

フィリピンパブで働くフィリピーナと付き合うと常に不安がつきまといます。

 

彼女と付き合って1年以上。

 

月に2回の彼女の休みは時間こそ短いですが会うことができますし、会えばほぼ毎回Hをします。

 


LINEでは、毎日おはよう、おやすみの挨拶はもちろんお店が暇な時間にはビデオ通話をしたりします。

 


高価なものをねだられることもありませんし、言うまでもなく金銭的な援助も一切していません。

 


以前はお店に行ってフリーのお客さんに彼女がついていても何とも思いませんでした。

 


むしろ「今、お前が必死で口説いてるフィリピーナは、ついさっき俺とベッドの中にいたんだぜ」なんて誇らしい気分になったりしていました。

 


しかし、彼女の誕生日パーティー以来でしょうか。

 

 

私の気持がなんとなくソワソワし始めたのは

 

 

彼女の指名客(上客)をたくさん目の前で見てからです。

 

 


何人かの指名客とは、店内でとてもいい雰囲気になってます。

 


傍から見るとまるで恋人同士のよう。

 


私がつい、イライラして彼女に少しくっつきすぎじゃないかと言うと彼女はこう言います。

 


「クツカナイト シゴトニ ナラナイデショ ハナレテスワッタラ オキャクサン タノシクナイ」

 


フィリピンパブで彼女たちはお客に疑似恋愛を楽しませてあげているわけです。

 


わかっているつもりなんですが。

 

 

彼女はこうも言います。

 


「アナタ オキャクジャナイカラナ ワカッテルデショ」

 

 


だからお店の中では必要以上に私にはくっついてきません。

 

 

また彼女は身につけているネックレス、指輪を時々付け替えます。

 

 

私のプレゼントしたものを外して

 

 

私が何で?というと

 

 

「ショウガナイ オキャクサン ワタシノ シャシン オクッテイウカラ」

 

「オキャクサン モラッタ ネックレス シテナイ ダメデショ」

 

 

あ~あそうなんだ。

 

 

お客さんとLINEで写真送るねなんてやり取りしてるんだ。

 

 

楽しそうだこと 💢

 

 

彼女がいつも付けている二つの指輪の内一つは僕があげたもの、でももう一つはお客からもらたもの。

 

「あなたいつもそれつけてるね」というと

 

 

「コレクレタ オキャクサン オミセ イツモクル ダカラ」

 

「 ソレニ ワタシ コレ スキ」

 

 

ん~?

 

 

好きなのはお客さんじゃなくて指輪だよね?

 

本当だよね?

 

 

あ~なんかもやもやする。

 


オチも何もないただの愚痴を書いてしまいました

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ