僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナの恋人宣言 その3

f:id:mamekirai:20200105155029j:plain


前回、前々回の続きです。

 

前々回はこちら

フィリピーナの恋人宣言 その1

 

前回はこちら

フィリピーナの恋人宣言 その2

 

 

酔っぱらった彼女。

 

店内で突然立ち上がり、大声で恋人宣言をしました。

 

クスクス笑う女の子や客をものともせず、さらに大きな声でもう一度叫びます。

 

 

「コノヒト ワタシノコイビト ダヨー ー!!」

 

 

すると向こうのテーブルからすごい視線が。

 

 

そうです。

 

彼女とさっきまで盛り上がってた指名客です。

 

 

ヘルプの女の子によると僕の彼女にぞっこんらしく今日もオープンからお店にいるそうで、すでにボトルを2本も入れてるとのこと。

 

 

ヤバい。。

 

僕は思わず下を向いてしまいました。

 

 

そっと顔を上げてちらりと見ると、すごい形相で僕を睨みつけています。

 

 

コワい。。。

 

 

明らかに僕よりおっさんですが、いかつそうな外見をしています。

 

 

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ ・・・

 

 

慌てた僕は彼女を座らせようと立ちあがり、まだ何か叫びそうな彼女の口を押さえました。

 

 

 「やめろって、バカ。とにかく座れ!!」

 

 

しかし、彼女は余計にはしゃぎ、僕に抱きついてきます。

 

 

さらに僕の腕をつかみ自分の腰にもっていきました。

 

 

僕のことなどどーでもいい他のお客や女の子はすでに誰もこちらを見ていませんが

 

 

ガチャーン ガチャーン

 

 

そんな僕らを見た指名客は、見せつけてると思ったのかテーブルを蹴り始めました。

 

 

これって僕が悪いの???

 

 

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~ 

 

 

 さらにさらに続きます。