僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピン人はTikTokが大好き

f:id:mamekirai:20220326123524p:plain


フィリピン人ってホント、TikTokが好きですね。

 

フィリピンパブの女の子達は、ほぼ全員がTikTokのアカウントをもっていてしょっちゅうショートムービーをアップしています。

 

僕も以前スマホを変えたとき、彼女に入れておいてと言われ(Ulikeも)一応アカウントはありますがたまに見るだけ。

 

さっぱり使い方がわかりません。

 

自分の彼女も大好きでいつも動画をアップしてますが一番好きなのは音楽やセリフに合わせてダンスなどをするショートムービー。

 

 

LEDビデオライト 折リたたみ一体式 自撮りライト

 

 

 

何がそんなに面白いんだか、週に数回はショートムービーをアップしています。。

 

ただこのTikTok

 

これを見て彼女を目当てにお店に来るお客さんもけっこういるんだとか。

 

そんなお店の探し方もあるんですねー

 

しかし、まあ日本人の若い女の子もそうですが個人情報云々言う割にはTikTokには自分の顔を堂々と晒してるんですからね。

 

フィリピン人の彼女も自分のマンションの前の公園でダンスしてる動画なんかアップしたりして大丈夫なのかと。

 

(彼女のマンションを知らなければわからないと思いますが)

 

実は自分と彼女がデート中のショートムービーも彼女がアップしています(もちろん非公開)

 

以前、お店のコでTikTokについたコメントから彼氏がいることが複数のお客にバレたなんてこともあったし。

 

宣伝効果もあるんでしょうが変なヤツに目をつけられないよう気をつけて欲しいもんです。

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか? 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ