僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タガログ語で愛してるを伝える

フィリピンパブに行き始めるとフィリピンの言語であるタガログ語をよく耳にします。 僕も最初のうちは面白がってタガログ語を覚えました。 さらに日本に来て間もないフィリピーナと仲良くなるにはタガログ語を知っておくと他の客よりアドバンテージを得るこ…

どちて坊やのフィリピーナ

最近、彼女がお店でたまに奢ってくれます。 金額は大したことないけど 僕が1万円札しかなかったりしたときとか端数の1,000円とか2,000円とか出してくれます。 胸に挟んだ、さっきもらったお客さんのチップだったりしますけど(笑) でも彼女の収入は僕の10分…

フィリピーナのLINE

最近、よく彼女がお客さんに送るLINEの文面の作成を頼まれます。 お客さんからこんなLINEがきたけど意味がわからないから何て返信したらいいかという相談が多いですが、他にはイベントのお誘いをなんて書いたらわからないとか。 またまだ日本語が下手な彼女…

フィリピンパブと元○○○のお客さん

先日、取引先の社長と従業員さんの食事の後 先方のご希望でフィリピンパブに行って来ました。 決してお誘いしたわけではありません。 最近はどこで飲んでるの?のお客さんの問いかけに正直にフィリピンパブですと答えただけ。 そしてお店はどこに行きましょ…

居酒屋のフィリピーナ

今回は、前回のラブホテルからの続き こんなことがあった後です。 ラブホテルのフィリピーナ - 僕の彼女はフィリピン人 ホテルを出た僕たちは、お腹がすいたので近くの居酒屋に行きました。 安居酒屋のメニューって写真が載ってますよね。 だから日本語の読…

ラブホテルのフィリピーナ

タレントの彼女は1か月に2日しか休みがありません。 先日、その貴重な休みに彼女とラブホテルに行きました。 しかし、彼女は休みでもお店は通常通りの営業中。 丁度いつもの彼女の出勤時間帯ということもあり、ラブホにいる間も彼女の携帯には、ひっきりな…

ホワイトデーのフィリピンパブ

先週のホワイトデーの話。 バレンタインにチョコレートをもらった僕は、お返しをするために彼女のお店に行きました。 当然のごとく彼女の指名客も集っており、久しぶりにお店も大盛況でした。 僕のホワイトデーのプレゼントは、彼女が前から欲しがっていた時…

フィリピーナとの喧嘩

フィリピーナの彼女は。まだまだ日本語が上手ではありません。 そんなわけで彼女とのLINEは全てひらがななんですが、彼女は耳で聞いた日本語を文字にしているため、思わず笑ってしまうようなことも。 最近、笑ったのはコレ。 くるな virus 彼女の家にはテレ…

新型コロナとフィリピンパブ

新型コロナの影響が大きくなってきました。 3月に入ったのに繁華街も人がまばらです。 フィリピンパブも例外なく、どこのお店もヒマそう。 お店に全く客がいないため僕の彼女も交代で店先に立ち、呼び込みをさせられてます。 一番厳しいのは、団体客がほとん…

フィリピーナ 脈ありか?無しか?

タイトルのキーワード、アクセス多いですね。 わかります、わかります。 僕もよく検索しましたもん。(笑) 気になりますよね。 僕も彼女と付き合うまで、この脈ありサイン、全くわかりませんでした。 今考えると、あ〜あれ脈ありサインだったなぁという感じ…

フィリピンパブに何回通ってフィリピーナと良い仲になれたか?

彼女とホテルに行ったときのこと。 フィリピーナの彼女が日本のラブホテルに行くのは僕と一緒が初めてです。 彼女が映画を見たいと言い出し、テレビのリモコンを僕に差し出しました。 僕は、せっかくホテルまで来て映画かよと思いながら、そうだ!と閃きまし…

フィリピーナと付き合う方法 続き

前回からの続きです。 前回はこちら フィリピーナと付き合う方法 - 僕の彼女はフィリピン人 お店で働くフィリピーナたちは、口説かれ慣れてます。 僕の彼女曰く「ニホンジン ミンナ オナジ コト イウナー(笑)」だそうです。 ですのであからさまに口説いて…

フィリピーナと付き合う方法

今回は、ちょっとそそられるタイトルにしてみました。(笑) アクセス解析なんかを見てると検索ワードの上位に上がってくるのでちょっと書いてみたくなって。 テメえみたいな木っ端が偉そうにと思われるかもしれませんが、とりあえず現在フィリピーナの彼女…