僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナと付き合う方法 続き

f:id:mamekirai:20200306121522j:plain


前回からの続きです。

 

前回はこちら

フィリピーナと付き合う方法 - 僕の彼女はフィリピン人

 

 

 

お店で働くフィリピーナたちは、口説かれ慣れてます。

 

僕の彼女曰く「ニホンジン ミンナ オナジ コト イウナー(笑)」だそうです。

 

ですのであからさまに口説いてもそう簡単にはいきません。


そうすると何度もお店に通わなくてはいけないのですが、お金にも限りがあります。

 

ピンポイントで攻めていきたいです。

 

お店で働く彼女たちは様々なノルマがあります。

 

イベントにお客さんが来ないとペナルティ、3日連続タマゴ(指名客が一人も来ないこと)だとペナルティなどなど。

 

これらは、お店によって違うので彼女からさりげなく聞き出して彼女のタメになるようにお店に行った方が効率的だと思います。

 

自分の欲や、口説こうと思って来てるんじゃない、あなたのためにお店に来てるということを彼女に思ってもらえたら、彼女の気を引くことができるんじゃないでしょうか?

 

フィリピン人の彼女がいる方のブログを読んでいるとほとんどの方が口説かず、お店に通ううちに相手から告白されたと書いてます。

 

 

僕の知る限り日本人のように猛烈なアタックに根負けして付き合ったというフィリピーナは聞いたことありません。

 

 


いろいろ書きましたが、結局のところフィリピーナと付き合うことができる必勝法なんてありません。

 


僕もとにかくフィリピーナとHしたいと口説きまくっていた頃は、お金ばかり注ぎ込み散々でした。

 


フィリピーナを口説くことよりも、楽しく飲んで、その場を楽しもうと思い肩の力を抜いた頃から上手くいくようになったような気がします。

 


少しでも参考になればと思って書いてみました。

 


次回は、実録 何回お店に通ってフィリピーナといい関係になれたか?

僕や先輩たちの体験談を書いてみたいと思います。