僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナと付き合う方法

f:id:mamekirai:20200301121803j:plain


今回は、ちょっとそそられるタイトルにしてみました。(笑)

 


アクセス解析なんかを見てると検索ワードの上位に上がってくるのでちょっと書いてみたくなって。

 


テメえみたいな木っ端が偉そうにと思われるかもしれませんが、とりあえず現在フィリピーナの彼女がいますし、過去にも数人いい関係になったフィリピーナもいる僕の個人的な意見として気軽に読んでおくんなまし。

 

 


では、フィリピン人女性と付き合う方法とは?

 


決して口説かないこと。

 


今、一斉にブーイングが聴こえてきました。(笑)

 


だって本当にそう思いますから。

 


いろいろ理由があります。

 

 

一つ目は、彼女たちは口説かれ慣れてること。

 

 

お店で働く彼女たちは毎日のようにお客に口説かれてます。

 

 

僕の彼女曰く「ニホンジン ミンナ オナジコトイウナ(笑)」だそうです。

 

 

だから一人でお店に来ても全く口説いてこない僕に興味をもったそうです。

 

 

実は、彼女たちフィーリングをとても大事にします。

 

 

この辺りもクリスチャンと関係があるのかも知れませんが、実は彼女たちと初めて会ったときに

 

 

ほぼ勝負はついてます。

 

 

彼女たちは、Destiny(運命)という言葉をよく口にします。

 

 

お店で初めて会って、あっ、この人いいなぁという感覚をとても大事にするんです。

 

 

僕の先輩は2回お店に行っただけでフィリピーナをホテルに連れてったことがあります。(もちろんお金の力ではなく)

 

 

僕は1回お店に行っただけで2回目以降は店外デートというフィリピーナが二人いました。

 

 

フィーリングさえ合えばこんなもんです。

 

 

じゃあ第一印象ダメだったら?

 

 

それでも彼女が好きなら彼女から好きって言われるまで頑張るしかないです。

 

 

そのためには、あしげくお店に通う必要があります。

 


お金に余裕があれば、まあ、それもありですがたた毎日来る客はただのいい客になりがちです。

 

 

お店のイベントや彼女がタマゴ(指名客が一人もいない日)のときなどをマメに確認してお店に顔を出した方が効果的かなと思います。

 

 

その2に続きます。