僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

ネット掲示板での彼女の噂


爆サイというサイトをご存知でしょうか。

 


いろいろな地域の情報が書かれている巨大ネット掲示板です。

 


ここには全国各地のフィリピンパブのカテゴリもあり僕の彼女のお店のことも書かれています。

 


自分も興味本意で覗いてみたりしますが、いったい誰が書いてるんだか。

 


〇〇はやれるとか、△△は1万で口でしてくれたとか。

 


そんな中に■■は自分の彼女だという書き込みを見つけました。

(■■は僕の彼女のフィリピンパブでの名前)

 


まさか僕が眠っているか酔っ払っているうちに書き込んでしまったのでしょうか??

 

とりあえず読んでいくと

 

「今日は■■が休みなので一緒に焼肉を食べた」とか

(今日、お店にいましたけど??)

 

「先週の日曜日、■■が酔っ払ったのでお店が終わってから家まで送って行きました」とか

(その日は僕と彼女のいとこと一緒にラーメン食べに行ったけど??)

 

他にもお店で誰が一番かわいいか?という問いかけに

「■■の彼氏として1票」とか

 

挙句の果てにはプライベートにはいつ会っているとか他の人の質問に答えたりしてます。

 

何か怖い。。。

 

脳内彼氏??

 

彼女の客がライバルを減らしたいが為に書いているのでしょうか?

 


他に理由が見つからない。

 


ちなみにこの爆サイの存在は、友達から聞いて(彼女は漢字が読めませんので)彼女も知っていて書かれている内容に憤慨しておりますが、貴女が人気がある証拠だからと笑って慰めております。

 


 

 

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか? 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ