僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナ 脈ありか?無しか?

f:id:mamekirai:20200309115852j:plain


タイトルのキーワード、アクセス多いですね。

 


わかります、わかります。

 


僕もよく検索しましたもん。(笑)

 


気になりますよね。

 


僕も彼女と付き合うまで、この脈ありサイン、全くわかりませんでした。

 


今考えると、あ〜あれ脈ありサインだったなぁという感じです。

 


フィリピーナが自分にどれだけ好意をもってるか?

 


もし僕に今気になっているコがいたら、試してみたい方法があります。

 


お気に入りのフィリピーナに別の店に行ったと言ってみます。

 

 

普通のフィリピーナは怒ります。

 

 

大事な指名客ですから。(建前上とどうせ金を使うなら自分に使えと)

 

 

でも自分に好意をもっているフィリピーナなら。

 


おそらく本気で怒ります。

 

たぶん相当怖いです。

 


または、どこの店行った?指名したか?どんなコが座ったか?しつこく聞いてくると思います。

 


ご存知のようにフィリピーナは、めちゃくちゃ嫉妬深いです。

 


彼女の反応でおおよその見当がつきます。

 


もし、僕が一人で別の店に行ったと今の彼女に告げたら?

 

 

ただじゃすまないでしょう。

 

 

想像しただけで恐ろしい…。

 

 

そしてもう一つ、フィリピーナが脈ありか確認する方法。

 

 

店外デートに誘う。

 

 

タレントのコはなんだかんだ言い訳します。

 

 

お店で禁止されてる、ママに怒られる、マネージャーがダメって、同伴ならOK、ただし18時からとか。

 

 

たしかにタレントのフィリピーナは厳しいルールのもとに生活してます。

 

 

でもほんとに自分のことが好きならどこかで時間をつくり会ってくれます。

 

 

僕の彼女は他の客にはタレントだから会えないと言って、月2回の休みは僕と会ってますから。