僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブの言えない話

f:id:mamekirai:20200919105511j:plain


フィリピーナの彼女ができるとフィリピンパブやお店のフィリピーナのいろいろな裏事情を知ることができます。

 

あの子には、彼氏がいるとかあの子にはフィリピンに子供がいるとか。

 

あんまりあれこれ聞くとフィリピンパブに夢が無くなりますね。

 

他には、プチぼったくりの話。

 

酔っ払った自分の指名客の伝票にドリンクを余分に書き込むこと。

 

2、3セットいて何杯もドリンク飲ませてたら、いちいち覚えてないですよね。

 

それをいいことに飲んだことにして、1、2杯プラスするコがいるらしいです。

 

キャバクラと違ってフィリピンパブは女の子が自分の飲みモノを自分で持ってくるんで誤魔化すのは簡単ですよね。

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

あと聞いたのはフィリピンパブで働くフィリピーナの給料。

 

これは、フリーの子の話です。

 

大して指名も無いコでも1か月30万。

 

稼ぐコは、1か月で100万なんてコもいます。

 

スゴいですね。

 

日本人のサラリーマンで月収100万ある人ってどれだけいますか?

 

こんなコに月収30、40万円だかの普通のサラリーマンが食事だプレゼントだって貢いでいるんですからバカバカしい話です。

 

お金が無いなんて言ってても、そこらへんのサラリーマンより稼いでる子なんていっぱいいます。

 

まあ、でもお店で軽く貢いでる分には、まだまだかわいいもんです。

 

擬似彼氏なんてみたいになってエッチも無いのにアレやコレや貢いでる話もあるので。