僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピン人女性と本当に付き合っているのか?

あるSNSを見ていたらフィリピンパブの女性と付き合っていて将来的には結婚したいが、いまひとつ彼女の気持ちがわからないがどうしたらいいかという質問を見かけました。 結論を先に言うとそもそも質問者とフィリピンパブ女性が付き合っているとはちょっと思…

フィリピンパブ嬢が住んでいるマンション

フィリピンパブ女性はタレントの場合、ほとんどがお店の近くで共同生活をしています。 日本に連れて来られたフィリピン人はみんな劣悪な環境で暮らしているなんて話をネットで見たことがありますが私の知る限りそんなことは無くほとんどが普通のマンションに…

フィリピンパブの楽しみ方

一般的にフィリピンパブは日本人の普通のキャバクラに比べると安いです。 地域によって違うと思いますが私の地元ではキャバクラは1セット5,000円くらいから 高級キャバクラと言われるお店に行くと1セット13,000円〜15,000円くらいします。 対してフィリピン…

我が青春のホットドッグプレス

ホットドッグプレスと言う雑誌をご存知でしょうか? 昭和の終わり頃、若い男性向けに販売されていた情報誌です。 当初はファッション誌と言う位置付けだったと思いますが、いつの間にやら女性攻略法が主になってきてついには「童貞が書いた童貞のマニュアル…

「ETCサービスは無効になりました」だってさ

またまた迷惑メールの話です。 以前の迷惑メールの話はこちら mamekirai.hatenablog.com mamekirai.hatenablog.com 今回はETCサービスのフィッシングメールです。 タイトルは「ETCサービスが無効になりました」です。 実際にETCサービスを利用している…

フィリピンパブ嬢のフリーとタレント

フィリピンパブで働く女性はその勤務形態で大きく二つに分かれます。 一つはタレントと呼ばれるフィリピンパブ嬢たち。 タレントと言うのはマネージャーと呼ばれる斡旋業者との契約で働く女性たちで2年から5年くらいの期間が設けられています。 彼女たちの多…

フィリピン女性のキスの意味

このブログの検索パフォーマンスを眺めていたらフィリピン女性のキスの意味というのがありました。 フィリピンパブで目当ての女性にキスをされてその意味が気になるのでしょうか? 私もお店で何人ものフィリピンパブ嬢にキスをされました。 しかし、そのほぼ…

ベテランのフィリピンパブ嬢 その2

前回のベテランのフィリピンパブ嬢にしてやられた話はこちら mamekirai.hatenablog.com そして時が変わり今度は別のフィリピンパブ嬢。 この彼女にはお店が休みの日に食事に行こうと誘われました。 同伴でもアフターでもなく休日のお誘い。 これは期待でき…

ベテランのフィリピンパブ嬢

フィリピンパブ歴10年以上になる自分ですが彼女ができるまでずいぶんいろいろな目に遭ってきました。 今回はそんな話です。 一人目は、あるお店のベテランフィリピンパブ嬢。 彼女は子どももいてますが、とてもそうは見えない若くて綺麗なコでした。 何度か…

Amazon.co.jpからの不正利用通知を装ったメール

誰かがあなたのAmazonアカウントを使用して別のデバイスからこの注文を購入しようとしました。 Amazonから突然こんなメールが来ました。 一見どこにも怪しいところはありません 黒塗りのところは具体的な名前、住所が記載されてます。 住所をストリートビュ…

ネット掲示板での彼女の噂

爆サイというサイトをご存知でしょうか。 いろいろな地域の情報が書かれている巨大ネット掲示板です。 ここには全国各地のフィリピンパブのカテゴリもあり僕の彼女のお店のことも書かれています。 自分も興味本意で覗いてみたりしますが、いったい誰が書いて…

フィリピンパブの同伴

フィリピンパブには同伴というシステムがあります。 キャバクラやクラブにもありますよね。 お店が始まる少し前、お店の嬢と一緒に食事をしてそのままお店に行くというシステムです。 自分もフィリピンパブビギナーだった頃、フィリピンパブ嬢を食事に誘った…

「通信サービスは利用停止されます」だってさ

先日、自分のスマホに 【重要なお知らせ】通信サービスは利用停止される場合がございますので必ずご確認ください。 というメッセージが届きました。 メッセージの後には何やら怪しいアドレスも これが実際の画面 何や、よくある詐欺メールかいなといつもなら…

フィリピン人はTikTokが大好き

フィリピン人ってホント、TikTokが好きですね。 フィリピンパブの女の子達は、ほぼ全員がTikTokのアカウントをもっていてしょっちゅうショートムービーをアップしています。 僕も以前スマホを変えたとき、彼女に入れておいてと言われ(Ulikeも)一応アカウン…

フィリピン人女性が好きな食べ物 続編

以前、こんな記事を書いたことがありました。 mamekirai.hatenablog.com あれからもう2年(!!) フィリピン人の彼女と付き合っていろんなものを食べに行っているうちに彼女の好みもずいぶんわかりました。 あいかわらず焼肉は大好きです。 何が食べたい?…

名古屋の池田公園に行ってきました その3

前回からの続きです。 前回はこちら mamekirai.hatenablog.com その店は先ほどの店からわずか数十秒歩いたビルにありました。 (なんじゃこりゃ?わずか3件隣のビルやんか) この街はどこのビルもフィリピンパブばかり、そしてこのビルもほとんどがフィリピ…

名古屋の池田公園に行ってきました その2

mamekirai.hatenablog.com 昨年、名古屋の池田公園というフィリピンパブで有名な街に行ったときの話です。 最初のお店は古ぼけたビルの地下1階のお店でした。 (なんや、ここワシの泊まっとるホテルの真ん前やん) (しかし、このコロナ禍ちゅうのになんでこ…

名古屋の池田公園に行ってきました

この話は昨年のことです。 コロナ禍でずっと延期になっていた名古屋へ出張に行ってきました。 一番の楽しみは夜。 聞いたところによると名古屋の栄というところに通称池田公園や女子大小路と呼ばれる歓楽街があるそうです。 この歓楽街、驚くべきことにフィ…

彼女のバースデーパーティー 当日編 その3

そして入店から30分ほど経ってから、ようやく彼女がやって来ました。 「凄いやん。良かったな」 「スゴクナイッ オキャクサン オコテル(怒ってる)」 「何で?」 聞くと予想以上の客にママが上手に彼女をつけることができず彼女が全然席に来ないと一部の客…

彼女のバースデーパーティー 当日編 その2

彼女のお店に行ってみるとそこには驚きの光景が。 (あ?なんや、これ?どうなっとんのや) お店の扉は開けっ放し。 数人のお客が店の入り口を塞いでいます。 とりあえず彼らをかき分け慌てて店内に入ると (なんじゃこりゃ〜!!) 何と店内はお客でいっぱ…

フィリピンパブ嬢の彼女のバースデーパーティー 当日編

ついにやってきました彼女のバースデーパーティー当日。 実はいろいろあって前年はバースデーパーティーをやらなかった為、実は自分も彼女のバースデーパーティーにお店に行くのは初めてでした。 昨夜は朝まで仕事だった彼女ですが注文したドレスを取りに行…

フィリピンパブの誕生日パーティー その2

彼女のバースデーパーティーの前々日のこと 前回からの続きです。 フィリピンパブ嬢にはストレスでしかないフィリピンパブのバースデーパーティー。 彼女にもついに順番が回ってきました。 が、しかし時は新型コロナ真っ只中。 飲み屋は20時までの営業ですが…

フィリピンパブの誕生日パーティー

シャンパンタワー 少し前のこと、彼女のバースデーパーティーがありました。 よく知られてますがフィリピンパブで働くフィリピン嬢にとってバースデーパーティーは大変なんです。 店にもよるかと思いますがバースデーパーティーのケーキや食べ物などは全て誕…

フィリピン人女性の特徴

すっかりご無沙汰してしまいました。 相変わらずフィリピン人の彼女とは続いておりコロナ禍にもかかわらずフィリピンパブ通いも続いております。 彼女との付き合いも長くなってフィリピン人女性の特徴や性格もよくわかってきました。 よく言われるのは 明る…

フィリピンパブの鴨とは?

フィリピンパブでお気に入りの子ができると自分がどんなお客なのかとても気になります。 自分はただの鴨なのかそれとも特別な存在なのか。 自分や周りの友達の経験からお店に通いだして1年以上経って何もなければほぼ鴨と認定されていると言っていいかと思い…

フィリピーナは嫉妬深い

よく言われることですが、フィリピーナはホントに嫉妬深いです。 他の女の子をちょっと褒めただけで怒る。 (あの子、唄上手いねって言っただけ) ヘルプで座った子と楽しくしてただけで怒る。 (彼女のいとこだから彼女のタメにいい印象を持ってもらおうと…

フィリピンパブのランジェリーイベント

フィリピンパブにはランジェリーイベントというのがあります。 名前の通り、お店のフィリピン嬢が全員ランジェリー姿で接客するイベントです。 お店がヒマな時期に行われるんですが、お客はみんなスケベですからね。 いろいろあるイベントの中では一番お客さ…

フィリピンパブ嬢と付き合うことができるのか?

コロナ禍ですが、先日フィリピンパブに初めて連れて行った後輩が見事にハマってしまい責任を感じております(笑) 早速、その後輩に聞かれたのが、 「頑張ればお店の女の子と付き合えますか?」 それは知力、体力、時の運 さらにお金が必要かと。 実はフィリ…

フィリピンパブ嬢と付き合って2年経ちました

彼女と出会って2年と3ヶ月 付き合い始めてほぼ2年経ちました。 よく続いてますね 会社の先輩や悪友達も驚いています。 付き合い始めた頃はしょっちゅう喧嘩してましたが最近はお互い物分かりが良くなりました(笑) 付き合ってからも彼女のタメにお店に通っ…

フィリピンパブの伝票同伴とは?

フィリピンパブに伝票同伴と言う言葉があります。 読んで字の如く伝票同伴とは実際に同伴してお店に行くのでは無く同伴のお 金だけ払って同伴もしない、お店にも行かない伝票だけの同伴のこと。 なんじゃそれ?アホなと思われるかと思います。 要はお金だけ…