僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピーナのタイムライン

コロナの緊急事態宣言のせいで彼女のお店も先週からcloseしてます。しかし、タレントの彼女は休めるはずもなく系列の店でアルバイトをしています。お店にも行きたいのですが会社から、帰社後は外出禁止命令が出ているため飲みにも行けません。こんなとき、ヒ…

フィリピーナの断り文句

まだまだ日本語が上手ではない彼女。しつこく付き合ってと言ってくるお客さんに対して、何とかわせばいいのか日々苦労しているようです。(自分も昔、そう思われてたのかな〜)僕が昔、フィリピンパブにハマった話 中には100万払うからヤラセてくれなんて言…

フィリピン人女性の性欲

フィリピン人女性にも性欲はあります。 当たり前ですね。 でも彼女と付き合い始めた頃は、よくネットとかで見るように情熱的で自分から求めてくるなんて信じられませんでした。 僕の彼女は、パンパンガというところの出身です。 パンパンガは、最近では割と…

フィリピンパブにはまる理由 その6

チェリーの誕生日以後、僕の気持は急速に冷めていきました。 その1のお話はこちら その2のお話はこちら その3のお話はこちら その4のお話はこちら その5のお話はこちら 僕としては大勝負をしたつもりで彼女の誕生日に使ったお金はプレゼントなどを合わ…

フィリピンパブにはまる理由 その5

その1のお話はこちら その2のお話はこちら その3のお話はこちら その4のお話はこちら そしてついに迎えた彼女の誕生日。 プレゼントだけでは不安だった私は、ケーキ、花束も用意しました。 ケーキは有名店のもの、花束も2万円と大奮発。 パーティーは大…

フィリピンパブにはまる理由 その4

その1のお話はこちら その2のお話はこちら その3のお話はこちら チェリーは本当に美人でした。 何度か同伴以外で店外デート(といっても食事くらいですが)をしたこともありましたが、どこに連れていっても目立ちます。 一緒に歩いていると他の男の視線も…

フィリピンパブにはまる理由 その3

チェリーのお店に通うようになって、キツくなってきたのがお金。 前々回のお話はこちら 前回の話はこちら 当時の自分は、中間管理職。 半分自営業という感じのちょっと不思議な立場で、そんなに余裕があるわけではありません。 チェリーの店に行くと鬱陶しい…

フィリピンパブにはまる理由 その2

僕がフィリピンパブにハマった理由。 それはチェリーとの出会いでした。 チェリーとの出会い編はこちら 当り前ですが、フィリピンパブにはまる理由はお気に入りのフィリピン人女性ができたからなんですね。 先輩との入店から数回。 僕はいろいろな友達とチェ…

フィリピンパブにハマる理由

今回は、僕が一番最初にフィリピンパブにハマり、散々な目にあったときのお話をします。 彼女の名前は仮にチェリーとしておきます。 先輩にたまたま連れていってもらったフィリピンパブに彼女はいました。 それまで僕がイメージしていたフィリピン人女性のイ…

フィリピン人女性と付き合うとどうなる?

フィリピン人女性と付き合って僕がどう変わったか? 僕が、フィリピーナと付き合いだして10カ月ほど、一番変わったのは英語力でしょうか。 もともと英語なんて全くしゃべれなかった僕。 彼女と付き合うようになってごくごく簡単な会話はできるようになったか…

フィリピン人女性の本気メール

最近、彼女の指名客達がスゴいです。 週に一個くらい何かしらのプレゼントを彼女はもらってます。 特定のお客さんではなく何人かで競っているようです。 彼女は、僕に嫉妬させたいのか何かをもらうたび、いちいち報告してくるので何をもらってるのか全て知っ…