僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブにはまる理由 その2

f:id:mamekirai:20200416121130j:plain


僕がフィリピンパブにハマった理由。

 

それはチェリーとの出会いでした。

 

チェリーとの出会い編はこちら

 

当り前ですが、フィリピンパブにはまる理由はお気に入りのフィリピン人女性ができたからなんですね。

 

先輩との入店から数回。

 

僕はいろいろな友達とチェリーのお店に行きました。

 

フィリピンパブに興味のない友達も彼女を見ると「あ~これはハマるわ」というのでやっぱり彼女はだれが見ても美人なんでしょう。

 

 

完全に一目惚れというヤツでした。

 

そしてついにと店外デートの約束をしました。

 

しかしタレントの彼女と会えるのはお店が始まる2、3時間前だけ。

 

食事だけして終わり。

 

そんなことが続く中、彼女には何度となく付き合ってほしいと言いました彼女の返事はいつも同じ。

 

「まだ 早い」

 

これって上手い言葉ですよね。

 

この言葉で結局僕はお店に通い続けました。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ