僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブにはまる理由 その5

f:id:mamekirai:20200422114939j:plain


その1のお話はこちら

その2のお話はこちら

その3のお話はこちら

その4のお話はこちら

 

そしてついに迎えた彼女の誕生日。

 

プレゼントだけでは不安だった私は、ケーキ、花束も用意しました。

 

ケーキは有名店のもの、花束も2万円と大奮発。

 

 

パーティーは大盛況でした。

 

 

他のテーブルではシャンパンやテキーラがどんどん開いていきます。

 

僕も負けじとシャンパンをオーダーしましたが、たったの1本では焼け石に水でした。

 

そして3時間ほどお店にいて会計は7万円。

 

1日にお店で使った額では最高でした。

 

チェリーはというと他のテーブルを順番に回り、たった30分ほど隣にいただけ。

 

ほとんどの時間とドリンクはヘルプのコに使いました。

 

このとき、ぼんやりと思いました。

 

自分は、たくさんの指名客に埋もれたただの一人の客なんだと。

 

プレゼントも含め、トータルでこの日に使ったお金は20万円ほど。

 

そして得たものは。。。。

 

フラれたわけではありませんが、帰りに食べたラーメン屋では思わず涙が出てきそうになりました。

 

ラーメンを食べて手元に残ったお金は帰りのタクシー代だけ。

 

夜空を見上げて思いました。

 

 

「あ~、何やってんだろ」

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ