僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンパブ嬢が住んでいるマンション

フィリピンパブ女性はタレントの場合、ほとんどがお店の近くで共同生活をしています。 日本に連れて来られたフィリピン人はみんな劣悪な環境で暮らしているなんて話をネットで見たことがありますが私の知る限りそんなことは無くほとんどが普通のマンションに…

フィリピンパブの楽しみ方

一般的にフィリピンパブは日本人の普通のキャバクラに比べると安いです。 地域によって違うと思いますが私の地元ではキャバクラは1セット5,000円くらいから 高級キャバクラと言われるお店に行くと1セット13,000円〜15,000円くらいします。 対してフィリピン…

我が青春のホットドッグプレス

ホットドッグプレスと言う雑誌をご存知でしょうか? 昭和の終わり頃、若い男性向けに販売されていた情報誌です。 当初はファッション誌と言う位置付けだったと思いますが、いつの間にやら女性攻略法が主になってきてついには「童貞が書いた童貞のマニュアル…

「ETCサービスは無効になりました」だってさ

またまた迷惑メールの話です。 以前の迷惑メールの話はこちら mamekirai.hatenablog.com mamekirai.hatenablog.com 今回はETCサービスのフィッシングメールです。 タイトルは「ETCサービスが無効になりました」です。 実際にETCサービスを利用している…

フィリピンパブ嬢のフリーとタレント

フィリピンパブで働く女性はその勤務形態で大きく二つに分かれます。 一つはタレントと呼ばれるフィリピンパブ嬢たち。 タレントと言うのはマネージャーと呼ばれる斡旋業者との契約で働く女性たちで2年から5年くらいの期間が設けられています。 彼女たちの多…

フィリピン女性のキスの意味

このブログの検索パフォーマンスを眺めていたらフィリピン女性のキスの意味というのがありました。 フィリピンパブで目当ての女性にキスをされてその意味が気になるのでしょうか? 私もお店で何人ものフィリピンパブ嬢にキスをされました。 しかし、そのほぼ…

ベテランのフィリピンパブ嬢 その2

前回のベテランのフィリピンパブ嬢にしてやられた話はこちら mamekirai.hatenablog.com そして時が変わり今度は別のフィリピンパブ嬢。 この彼女にはお店が休みの日に食事に行こうと誘われました。 同伴でもアフターでもなく休日のお誘い。 これは期待でき…

ベテランのフィリピンパブ嬢

フィリピンパブ歴10年以上になる自分ですが彼女ができるまでずいぶんいろいろな目に遭ってきました。 今回はそんな話です。 一人目は、あるお店のベテランフィリピンパブ嬢。 彼女は子どももいてますが、とてもそうは見えない若くて綺麗なコでした。 何度か…