僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンパブとコロナ

コロナがかなりやばくなってきました。 4月の緊急事態宣言が発令したときより状況はひどくなってます。 夜の店がやり玉にあげられてることもあり、フィリピンパブはどこもお客さんが激減してます。 以前、あるお店のママに聞いたことがあるんですが、中規模…

フィリピンパブ嬢の鴨

先日、悪友たちと行き慣れたフィリピンパブに行った時のこと。 このお店には以前、悪友の一人と付き合ってたフィリピンパブ嬢がいます。 たまたま、私の席についたコがそのコ。 「ヒサシブリダナ S(私の悪友で彼女の元カレ)ハゲンキカ?」 「ああ、元気だ…

フィリピンパブ嬢とブランド品

フィリピンパブ嬢の私の彼女はバッグをたくさん持っている。 財布もたくさん持っている。 一個数万円もするようなものばかり。 全てお客さんから買ってもらったものばかりだそう。 彼女から買ってとおねだりすることはない。 お客さんと一緒に買いに行ったこ…

もうお店に来なくていいからと言われました  続き

前回の続きです 前回はこちら↓ mamekirai.hatenablog.com 彼女のお店のイベント。 彼女はあいかわらず忙しく、言われるがまま延長しましたが結局2セットいて彼女がついた時間はトータルで20分ほど。 5分ほど座るとすぐ他のテーブルに行ってしまうため、…

もうお店に来なくていいからと言われました

先日、彼女のお店に行ったときのこと。 この日は浴衣イベントで店内は久しぶりににぎわっていました。 私の彼女も指名客が2人来ていて大忙し。 実はその日決めていたことがありました。 (他の客と彼女の指名が重なっていたらワンセットで帰ろう) 以前の私…