僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブ嬢とブランド品

f:id:mamekirai:20200724175657j:plain

 

フィリピンパブ嬢の私の彼女はバッグをたくさん持っている。

 

財布もたくさん持っている。

 

一個数万円もするようなものばかり。

 

全てお客さんから買ってもらったものばかりだそう。

 

彼女から買ってとおねだりすることはない。

 

お客さんと一緒に買いに行ったことも無い。

 

誕生日とかクリスマスとかにお客さんがプレゼントしてくれるんだとか。

 

中には彼女と出会って1年の記念にとプレゼントしてくれる客もいるらしい。

(ただ店に通って1年経ったというだけなんだが)

 

実は彼女はブランド物に全く興味が無い。

 

というかフィリピンの超田舎から来た彼女はブランド品の価値がほとんどわからない。

 

中学生でも知っている超有名ブランドさえ、日本に来て初めてママから教えてもらったそう。(聞いたことはあったがどんなものか知らなかった)

 

しかし最近は少し変わってきた。

 

ブランド品はやはり物がいい。

 

雨に濡れても長く使っていても壊れない。

 

値段が高いものはやはりいいものだと彼女も気が付いたらしい。

 

私が彼女にプレゼントしてあげたもので一番高価なものは13,000円のネックレスだ。

 

できれば彼女に余計な知識をつけさせるようなことはやめてもらいたいものだ。

 

↓だんだん贅沢を覚えてきた彼女

f:id:mamekirai:20200724180711j:plain