僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブ嬢の鴨

f:id:mamekirai:20200726125051j:plain


先日、悪友たちと行き慣れたフィリピンパブに行った時のこと。

 

このお店には以前、悪友の一人と付き合ってたフィリピンパブ嬢がいます。

 

たまたま、私の席についたコがそのコ。

 

「ヒサシブリダナ S(私の悪友で彼女の元カレ)ハゲンキカ?」

 

「ああ、元気だよ。今、名古屋に住んでるわ」

 

「ナゴヤ トオイナ」←実はよくわかってない

 

「あなた、新しい恋人できた?」

 

「デキナイナ」

 

「お客さんでいい人いないの?」

 

「イルヨ 」

 

ここからは長くなるので少し要約すると彼女には最近、とてもいいお客がいるらしい。

 

優しい

触らない

お金もってる(会社経営)

お店ではいつも大盤振る舞い(一晩で最高30万使ったことも)

しつこく口説いてこない

 

「めちゃ、ええ客やん」

 

「ソウダナ」

 

「好きじゃないの?」

 

「スキダヨ デモLoveジャナイ」

 

「何で?」

 

「ソレハ ワカラナイナ」

 

「優しくていい客じゃん。Sとは何が違う?」

 

「ワカラナイ」

 

彼女曰く最初にお客さんと思ったらずっとお客さんだそう。

 

そして鴨のお客さんもずっと鴨だそうな。

 

厳しい・・・。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ