僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブ嬢と付き合うことができるのか?

f:id:mamekirai:20210624113348j:plain


コロナ禍ですが、先日フィリピンパブに初めて連れて行った後輩が見事にハマってしまい責任を感じております(笑)

 

早速、その後輩に聞かれたのが、

「頑張ればお店の女の子と付き合えますか?」


それは知力、体力、時の運 さらにお金が必要かと。

 

実はフィリピンパブ嬢にはけっこう彼氏が居ます。

 

しかもそのほとんどはお客さん。

 

彼女たちも人間ですから仕事とはいえ、一番身近なお客さんを好きになっても全く不思議ではありません。

 

だから頑張ればフィリピンパブ嬢を恋人にすることは可能です。

 

しかし私の知っている限り、ちょっとした人気嬢でお客さんは十数人は居ます。

 

その中で週に1回から2、3回くらい通ってくる客が10人くらい。


さらにその中でバースデーのシャンパンタワーでシャンパンを4、5本入れ高価なプレゼントを渡すような本気度の高い客が5、6人くらい。

 

これらのライバルたちを蹴散らしトップを取らないと彼女を手に入れることはできません。

 

フィリピンパブ嬢はお金ではオチません。

 

しかしお金が無いとマメにお店に通うこともできないため、熾烈なレースに参加することもできません。

 

 

マメとお金。

 

フィリピンパブ嬢を彼女にしたいと思ったらこれは最低でも必要かなと思います。

  

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ