僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブ嬢と付き合って2年経ちました

f:id:mamekirai:20210621110255j:plain



彼女と出会って2年と3ヶ月

 


付き合い始めてほぼ2年経ちました。

 


よく続いてますね

 


会社の先輩や悪友達も驚いています。

 


付き合い始めた頃はしょっちゅう喧嘩してましたが最近はお互い物分かりが良くなりました(笑)

 


付き合ってからも彼女のタメにお店に通ってます。

 


この2年でお店で使ったお金は800万円くらいでしょうきか。

 


ベンツ買えるやん(笑)

 


フィリピンパブ嬢は追っかけてるうちも手に入れてもお金がかかります。

 


でも100回はエッチしてるから元は取れたかな?

 


800万÷100= (^_^;)…

 


彼女がフリーになってお店のノルマが無くなり自由にいつでも会えるようになればこんなにお金を使うこともないんでしょうけどね。

 


でもフリーになった途端、居なくなったりして(笑)

  

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

2年付き合った彼女 → f:id:mamekirai:20200724180711j:plain