僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

どちて坊やのフィリピーナ

f:id:mamekirai:20200327122747j:plain


最近、彼女がお店でたまに奢ってくれます。


金額は大したことないけど

 

僕が1万円札しかなかったりしたときとか端数の1,000円とか2,000円とか出してくれます。

 

胸に挟んだ、さっきもらったお客さんのチップだったりしますけど(笑)

 

でも彼女の収入は僕の10分の1程度。

 

そうすると彼女の1,000円は僕の1万円くらいに相当することになるんですよね。

 

だから金額じゃなく彼女のその気持ちがとても嬉しいんです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

 

f:id:mamekirai:20200327121005j:plain

どちて坊やってご存知でしょうか?

 

テレビアニメの一休さんに出てくる登場人物で何でもかんでも「どちて?(どうして?)」と質問攻めをして、あの一休さんですら困らせる幼い子どもです。

 

 

日本に来て2年ほどの彼女が今、これ。

 

 

「どうして日本人は○○なの?」

 

「どうして日本には○○があるの?」

 

「どうして日本人の男は○○なの?」

 

↓どうして?何で?とうるさい彼女

f:id:mamekirai:20200327122343j:plain

 

たまに説明するのがめんどくさいときもあります。