僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

全国各地のフィリピンパブ

f:id:mamekirai:20200206114921j:plain


僕は仕事柄、出張が多いです。

 

 

そして出張がてら各地のフィリピンパブに行きます。

 

 

今回は僕が過去に行った各地のフィリピパブの感想を書いてみます。

 

 

関東のフィリピンパブ

埼玉県大宮市

 

駅前の繁華街に数店舗あります。

 

お店の前に客引きがいることも。

 

女の子にドリンク一杯、店内指名でワンセット4,000円、指名1,000円、ドリンク1,000円くらいでごく普通の値段でした。

 

繁華街はキャバクラがメインでフィリピンパブは一部の人向けという感じでした。

 

 

東京都墨田区錦糸町

 

外国人パブがたくさんあります

 

しかも多国籍。

 

フィリピンはもちろん、ロシア、韓国、中国など何でもあります。

 

ただし客引きは気を付けた方がいいそうです。

 

かなりしつこかったです。

 

ぼったくりもあるようです。

 

値段は激戦区だからでしょうか?少し安め。

 

ワンセット3,000円くらいからです。

 

ロシア系のインターナショナルにも行きましたが、平日でもショータイムがあり楽しめました。

 

 

 

 

北陸のフィリピンパブ

 

石川県金沢市片町

繁華街に数件あります。

 

平日だからか?女のコは少なかったです。

 

客引きはいません。

 

自力で調べていくしかないです。

 

値段もごく普通。

 

 

福井県福井市

 

数件、繁華街に固まってます。

 

福井県のフィリピンパブはフリータイム制です。

 

どの店も同じなので地域制なんでしょう。

 

え、いいの?って感じですが、結局ドリンク、指名でそこそこの金額にはいきます。

 

でも他の地域に比べればかなりお値打ちです。

 

インターナショナルもありました。

 

 

 

 

その2に続きます。