僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブの楽しみ方




一般的にフィリピンパブは日本人の普通のキャバクラに比べると安いです。

 

地域によって違うと思いますが私の地元ではキャバクラは1セット5,000円くらいから

 

高級キャバクラと言われるお店に行くと1セット13,000円〜15,000円くらいします。

 

対してフィリピンパブは1セット3,000〜4,000円。

 

これ以上のお店は見たことありません。

こうして見るとフィリピンパブは確かに安いですね。

 

フラッと客引に誘われ新規のお店で1セットだけ遊んでくれば5,000円でお釣りがくると思います。

 

実際、私の飲み仲間でもそんな遊び方をしている者もいます。

 

しかし、お目当てのフィリピン嬢ができるとそうはいきません。

 

まずは指名料。

 

お気に入りの嬢ができそのコを指名すれば、この指名料が必要です。

 

また指名のコができるとドリンクを頼んであげたり、場合によってはシャンパンを入れたりなんかも。

 

さらに怖いのが彼女の友達やヘルプの存在。

 

自分の指名嬢しか飲ませないなんて人もいますが、やはり彼女の前ではカッコつけたいところ。

 

特に彼女の友達なんかは、やはり味方につけておきたいですから。

 

そんなこんなで結局一晩で数万円使いますから最初は安いがハマれば怖い(安くはない)というのがフィリピンパブではないでしょうか。

 

さらに指名料は、延長するとその度にかかります。

 

つまり1セット3,000円で入ったとして指名料が1,000円ですから最初の1セットで4,000円
延長で4,000円 合計8,000円になります。


結局、フィリピンパブで安くあげるには女の子を選ばない、ドリンクも一切飲ませないということになります。

 

しかし、ドリンクを飲ませてあげれば嬢は、頑張ってサービスしてくれ場を盛り上げてくれます。

 

お気に入りのコがいればお店に行くのが楽しみで仕方なくなります。

 

これこそがフィリピンパブの楽しみ方だと私は思うのですがどうでしょうか?

 

 

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか? 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ