僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

全国各地のフィリピンパブ その2

f:id:mamekirai:20200128010807j:plain


中部地方のフィリピンパブ

愛知県名古屋市

 

名古屋の栄というところにある池田公園(女子大小路とも言うそうです)

 

 

この周りにフィリピンパブが密集してます。

 

 

ここはすごいです。

 

 

僕が出張でよく泊まるホテルの前がすでにフィリピンパブ街。

 

 

右も左もフィリピンパブ、ビルも上から下までフィリピンパブ。

 

 

 

聞いた話だと、この界隈に大小含め100件以上のフィリピンパブがあるそうで。

 

 

常時15人から20人ほどのフィリピーナがいる大きな店もたくさんあります。

 

 

まさにフィリピンパブの聖地。

 

 

価格はワンセット3,000円から。

 

 

僕も出張のたびに行きますが、とにかく飽きないほどお店があります。

 

 

昨年大きな事件があり物騒な場所というイメージもありますが、実際はそんなことないです。

 

 

呼び込みもたくさんいますが、みんな親切で安心できます。

 

 

フィリピンパブが好きな方はぜひ行ってみてほしいです。

 

 

関西のフィリピンパブ

兵庫県神戸市三宮

 

数件あります。

 

あまり大きな店はありません。

 

スナックっぽいところがほとんど。

 

料金システムは他の地域と違いワンセット5,000円、ただし90分です。

 

ドリンクは1,000円から。

 

若い子は少なかったです。(2020年現在)

 

 

九州地方のフィリピンパブ

福岡市中央区

 

所謂、中州に数件ありました。

 

大きめの箱で女の子もいろいろ。

 

けっこう楽しめました。

 

たしかワンセット3,000円か4,000円だったような。

 

ドリンクも2,000円くらいだったと思います。

 

実はけっこう盛り上がって酔っぱらい、あまり覚えてません(笑)

 

 

フィリピンパブってほんと楽しいですね。