僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブの鴨とは?

f:id:mamekirai:20210714174218j:plain


フィリピンパブでお気に入りの子ができると自分がどんなお客なのかとても気になります。

 

自分はただの鴨なのかそれとも特別な存在なのか。

 

自分や周りの友達の経験からお店に通いだして1年以上経って何もなければほぼ鴨と認定されていると言っていいかと思います。

 

鴨か鴨じゃないかの大きな違いは言うまでもなくプライベートで会えるか、体の関係があるかどうかです。

 

何もないが自分は彼女の友達に彼氏として紹介されているから鴨じゃないと豪語しているお客がいましたがこれは間違いなく客でしょう。

 

他のお客の手前もあるので本当の彼氏ならたとえお店の友達でも彼氏だとは絶対に言いません。(大体ばれてますが)

 

あとは彼女からの呼ばれ方でしょうか。

 

彼氏であればアサワコ(Asawa ko)やマハルコ(Mahal ko)なんて呼んだりします。

 

対してBabyやHoneyと呼ばれてる場合はただのいいお客っぽいです。。

 

フィリピン人女性は特別な人になると呼び方が変わります。

 

いつまで経っても名前やただのニックネームで呼ばれてると鴨の可能性が大きいかも。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ