僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブの誕生日パーティー

f:id:mamekirai:20220302125506j:plain

シャンパンタワー

少し前のこと、彼女のバースデーパーティーがありました。

 

よく知られてますがフィリピンパブで働くフィリピン嬢にとってバースデーパーティーは大変なんです。

 

店にもよるかと思いますがバースデーパーティーのケーキや食べ物などは全て誕生日

のフィリピン嬢が負担。

 

さらにドレスやメイク、ヘアセットなどの美容院代にもお金がかかります。

 

しかし、お金よりも彼女たちの一番の心配はお客さんが来てくれるかということ。

 

 

 

バースデーパーティーでは必ずといっていい程、


があります。

 

このシャンパンタワー、いろいろあるとは思いますが自分が行くフィリピンパブでは7段が普通でこれを満杯にするには25本ものシャンパンが必要です。

 

シャンパンの値段は1本16,000円。

 

普通のお客さんは1本入れてくれればいい方。

 

実はフィリピン人女性は大変プライドが高くシャンパンが満杯にならずみんなの前で恥をかくことを大変恐れているんです。

 

自分もバースデーパーティーでお客さんが少なく、泣いている女の子をたくさん見てきました。

 

そんなフィリピンパブのバースデーパーティーですがついに彼女の順番がやってきたんです。

 

次回に続きます。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ