僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブの同伴


フィリピンパブには同伴というシステムがあります。

 

キャバクラやクラブにもありますよね。

 

お店が始まる少し前、お店の嬢と一緒に食事をしてそのままお店に行くというシステムです。

 

自分もフィリピンパブビギナーだった頃、フィリピンパブ嬢を食事に誘ったら喜んでOKしてくれたので期待して行ったらただの同伴だったということがありました(笑)

 

フィリピンパブにはこの同伴のノルマがあり店にもよりますが月数件くらいあるようです。

 

料金は同伴だけでお金がかかる場合もありますが自分の地域では同伴料金はタダ(もちろん食事代は別)お店に行ったら最低2セット分の料金がかかるようになっています。

 

通常はお店の開店時間の2時間ほど前、18時くらいに女の子と待ち合わせをして20時の開店くらいにお店に入るのですが女の子次第でもっと早く会うこともできます。

 

しかし、ただのお客と長時間会えばホテルに誘われたり面倒なだけ。

 

なのでお店のルールで18時以降しか会えないだのお店の周辺の飲食店しか行けないだの上手い言い訳を用意しています。

 

離れたところにいいお店があるからなんて車に誘われてホテルに連れていかれそうになったなんて話はお店の女の子同士でいつも聞いてますからヤバそうなお客は警戒します。

 

大体初めての相手の場合、用心してお店の友達を連れてくることが多いです。

 

そして食事の行先はというとやはり焼肉屋

 

フィリピン人女性に何が食べたい?と聞くとほぼ全員が焼肉というので。

 

夕方ごろ、フィリピンパブの周辺にある焼肉屋は同伴のフィリピンパブ嬢とそのお客さんでいっぱいなんてこともあります。

 

予算的には焼肉なら二人で2万円くらいというところでしょうか。

 

それほど高い店でなくても彼女たちは十分楽しんでくれます。

 

とはいえあまり格安店だと静かに話もできないのでそれなりに奮発した方がいいかと思います。

 

同伴はお目当ての彼女とお店以外で会える数少ない機会です。

 

彼女たちも成績があるので誘えば喜んで付き合ってくれます。

 

一気に彼女との間を詰めることができるかもしれません。

 

 


 

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか? 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ