僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女との初めての夜

彼女のお店に通い始めて2か月ほど。 イイ感じにはなっていたのですが、決定的な出来事がありません。 そんなある日、彼女がお店から電話をかけてきて 「アナタ キョウ ナニシテル? オミセ ムカエニキテ」と言ってきました。 時間は深夜の2時。 僕は「何考…

フィリピン人女性があなたに好意を抱いてるかどう見極める?

フィリピンパブにいるフィリピーナを口説き落とすことができるのか? フィリピンパブにいるフィリピン人女性は言うまでも無くビジネスです。 しかし彼女たちも人間です。 たとえ相手がお客さんでも好きになることもあります。 事実、彼女たちの恋人になるの…

フィリピン人女性にモテるには?

フィリピン人女性にどんなタイプの人が好き?と聞くとほぼ100%「優しい人」と答えます。 まあ、当たり前ですね。 でも優しいなんて主観的なもので、これではどんなタイプが彼女たちにもてるのかわかりません。 実際彼女たちは優しい人が大好きです。 性…

フィリピーナとの初デート

快く誘いに応じてくれたカイラ。 しかし彼女はタレント。 タレントとは数年(大体3年から5年くらい)の契約でマネージャーやお店に管理されていて休みも不定期で月1、2回しかなくどこかへ遊びに行こうと思うと同伴しないと難しいのです。 通常、同伴はお…

フィリピーナをデートに誘う

カイラはとても消極的な子でした。 何度かお店に行って仲良くなっても全く営業メールを送ってきません。 会えばいつも明るく元気な彼女なんですが、営業が下手というかこの仕事に向いていない感じです。 お店の中ではかわいい方だと思いますが、他のコたちが…

彼女との出会い3

会社の先輩に連れられて行ったフィリピンパブ。 次の週末に先輩にまた誘われました。 というのも前回の女のコを先輩がすっかり気に入ってしまったんです。 実は僕も僕についたコが気になっていたので先輩の誘いにのっていくことにしました。 1週間ぶりに会…

フィリピンパブってどんなところ?

彼女との出会いの途中ですがフィリピンパブに行ったことがない、これからフィリピンパブに行ってみたい方にフィリピンパブがどんなところか、ご説明したいと思います。 フィリピンパブは、その名の通りフィリピン人の女の子が接客してくれるパブです。 地域…