僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピン人女性があなたに好意を抱いてるかどう見極める?

f:id:mamekirai:20200105124930j:plain


フィリピンパブにいるフィリピーナを口説き落とすことができるのか?

 

フィリピンパブにいるフィリピン人女性は言うまでも無くビジネスです。

 

しかし彼女たちも人間です。

 

たとえ相手がお客さんでも好きになることもあります。

 

事実、彼女たちの恋人になるのは、ほとんどがお店のお客さんです。

 

だからフィリピンパブでフィリピーナの彼女をゲットすることは不可能ではないんです。

 

僕が口説き落とせなかった今までのフィリピーナ達も僕以外のお客が必ず口説き落としてるはずなんです。(悔しいけど)

 

しかし彼女たちが本当に自分に好意をもっているのかどうかを見極めるのは難しいです。

 

フィリピーナが自分に本当に好意を抱くとどうなるか?

 

僕の彼女はまず執拗に体を触ってきました。

 

フィリピンパブのフィリピン嬢はお店で多かれ少なかれ体に触れてきます。

 

しかしこれはあくまで営業。

 

僕の彼女の触り方は少し違ってました。

 

僕の席につくとまるで子犬や子供をなでるように顔や頭を触ってきました。

 

僕の膝に置いた手もただ置いているだけでなく、指を絡めたりしてきました。

 

そして噛みつく。実は僕の先輩の彼女もフィリピン人でその彼女から聞いたのですが、フィリピン人女性は綺麗好きだそうです。

 

そのフィリピン人の彼女たちが男性の体に口をつける。噛みついたりするというのはほんとに好きな人にしかしないんだそうな。

 

そういえば彼女も僕のそこら中に噛みついてきました。

 

耳や指、腕など。

 

あとは表情ですよね。

 

自分のとなりにいるときはうっとりしているというか。

 

酔っぱらってもないのに目がとろ~んとしてるとか。

 

 

最も僕もそのときは彼女の変化に全く気付いてなく、後から思い返すとそうだったなあっていう感じなんですけど。