僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブってどんなところ?

 


彼女との出会いの途中ですがフィリピンパブに行ったことがない、これからフィリピンパブに行ってみたい方にフィリピンパブがどんなところか、ご説明したいと思います。

 

フィリピンパブは、その名の通りフィリピン人の女の子が接客してくれるパブです。

 

地域によって多少の違いはあると思いますが、通常ワンセット(50分から70分)飲み放題で3,000円から4,000円くらい。

 

日本人の若い女の子が接客するキャバクラに比べたら割安なんですが、これに様々な追加料金がかかります。

 

鉄の意志をもって、女のコは指名しない、一切飲ませない、カラオケも歌わないを貫けば、たったの3,000円で飲むことができます。(カラオケは無料の店もあります)

 

しかし、そうはいかないのがフィリピンパブの面白いところ(?)

 

隣りについて接客してくれる女の子は、通常ワンセットで2.3人代わります。

 

いろいろな女のコが3人くらい入れ替わるんですね。

 

その中で、「おっ、この子かわいい!」とか「この子、日本語上手だし話てて楽しいなあ」と思ったら、そのまま店内で指名できます。

 

店内の指名は、大体1,000円くらい。

 

いろいろな考え方はありますが、気に入った女の子がいたら指名した方がフィリピンパブをより楽しむことができるかなと思います。

 

そして気に入ったコがいたら彼女のドリンクを注文して乾杯。

 

女のコのドリンクは大体1杯1,000円~3,000円ほど。

 

女のコは1杯いくらでバックがありますのでドリンクを頼んであげれば喜びますし、サービスも良くなると思います。

 

 

まとめるとフィリピンパブの料金は次のようになります。

 

 

セット料金(50分~70分)3,000円~4,000円+(指名料1,000円~2,000円+女のコのドリンク代1,000円~3,000円)=合計5,000円~9,000円

 

他にカラオケが別料金で1,000円くらいかかることもあります

 

 

意外と安いですよね。

 

なのにみんななんであんなにお金を使うの?と思われるかもしれませんが、上記の料金はワンセットです。

 

大体1時間でこれくらいなので2セット(倍の2時間くらい)いると当然全ての料金は2倍になります。

 

フィリピンパブの営業時間は少し遅く20時くらいにオープンして深夜2時ころまで営業しています。

 

中には朝まで営業している店もあります。

 

フィリピーナは陽気でお店の雰囲気はどこも明るいです。

 

楽しいですよ。

 

f:id:mamekirai:20191201124701p:plain