僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

彼女との出会い3

 



会社の先輩に連れられて行ったフィリピンパブ。

 

次の週末に先輩にまた誘われました。

 

というのも前回の女のコを先輩がすっかり気に入ってしまったんです。

 

実は僕も僕についたコが気になっていたので先輩の誘いにのっていくことにしました。

 

1週間ぶりに会う彼女(カイラ)

 

カイラは日本に来て1年半。

 

出身はパンパンガというところだそう。

 

彼女は明るく、笑顔がとてもかわいい子です。

 

そんな彼女のスマホケースにチケットらしきものが挟んであるのを見つけました。

 

「何、それ?」

 

「PARTYノチケットネ」

 

「いつ?」

 

「ライシュウ、デモマダ1マイモウレナイ」

 

 

実はカイラは、僕と会うまで1か月ほど病院に入院していたため誘えるお客さんが全くいなかったらしいのです。

 

 

「俺、来てあげるよ。チケット買うわ」

 

 

「イイヨ、ハズカシイ」

 

 

「恥ずかしい?こういうのってノルマとかあるんじゃないの?」

 

 

「ウン、ペナルティアルナ」

 

実は先輩もお気に入りの女の子にチケットを勧められていたので一緒に行けるだろうと僕はカイラからチケットを2枚買ったのでした。

 

 

 

f:id:mamekirai:20191202123435p:plain