僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピーナのプロフィール

f:id:mamekirai:20200320133745j:plain


 


僕の彼女はフィリピン人です。(言うまでも無く)

 


今日は彼女のプロフィールを書いてみます。

 


名前 ◯◯◯◯  カイラ ◯◯◯◯◯◯

 


カイラをそのままお店の名前で使ってます。

 

年齢 22歳

僕より二周り以上離れてます。(;^ω^A

 

顔 

f:id:mamekirai:20200320133116j:plain

 少し日本人ぽい?

 

出身 フィリピン パンパンガ州

パンパンガはけっこう都会らしいですが、僕の彼女はかなり田舎の方みたいです。
一度行ってみたいなぁ。

 

サイズ

身長 153センチ
体重 45キロ
バスト 86 (マジで美乳)
ウェスト 60?(想像)
ヒップ 86?(想像)
 健康的な太さ ちょっと筋肉質? 足首は細いです。
 指が長く綺麗です。

ボッ、キュン、ボンでトランジスタグラマー(死語)という感じです。

 

 

好きな食べ物 激辛ラーメン 手羽先 シーチキン シーフードヌードル キムチ 焼肉 しゃぶしゃぶ 白飯

 

 

お酒 めちゃ強い。何でも飲む。日本酒も。一番好きなのはライムチューハイ。

 

 

性格 フィリピーナにしては(?)けっこう大人しく、小心者。
嫉妬深く(フィリピン女性は皆ですが)、めちゃめちゃ泣き虫。

 

 

話せる原語 日本語 英語 タガログ語 パンパンガ語
英語もけっこう上手いです。
指名客にはイギリス人もいるらしい(笑)

 


日本に来てまだ二年と少し。


子供だし、わがままだし、酔っ払っうと手がつけられません (T△T)


でも優しくて無邪気で笑顔が最高です。

 

だから放っておけないんです。


ずっと大事にしてあげたいと思ってます。