僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

彼女との出会い2

先輩とたまたま行ったフィリピンパブ。

 

最初に座ったコはまあまあかわいい子でした。

 

どうせなんともならないと思ってた僕は適当に話を合わせ飲んでいました。

 

そして最初の時間が来ました。

 

通常、フィリピンパブは1セット60分くらい。

 

その間、特に指名をしなければ女のコは他の子にチェンジします。

 

そして次に僕の隣に座った女の子がカイラ。

 

カイラはお店の中でダントツにかわいいというほどではないですが、きれいな目をしたかわいい笑顔のフィリピーナでした。

 

カイラは日本に来て1年半ほど。

 

普通に会話するのは大丈夫でした。

 

何となくフィーリングが合った彼女は、そのままチェンジすることなく店内で指名

 

そしてこの日はワンセットで終了。

 

帰り際、彼女にラインの交換を求められたのですが、営業がうざいのでとりあえず名刺だけもらっておきました。