僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

僕のフィリピンパブ遍歴 その1

f:id:mamekirai:20200505131629j:plain


何やかんや偉そうにフィリピンパブのことを語っている自分ですが、長い長い不遇の時期もありました。

 

今回は、僕のフィリピン人パブの歴史を書いてみたいと思います。

 

初めてフィリピンパブに行ったのは、今から10年ほど前のこと。

 

飲み仲間に連れられて行ったのが最初でした。

 

フィリピンパブにハマる誰もがそうだと思いますが、ここで出会った彼女がその後の私の人生を大きく変えることになりました。

 

最初にフィリピーナにハマった話はこちら

mamekirai.hatenablog.com

 

そこからしばらくは、フィリピンパブはただ飲みに行くだけというのが数年続きましたが、友人と行ったあるとき、たまたま座った彼女と妙に意気投合。

 

彼女はフリーで年齢は35歳でしたが、20代後半くらいに見えました。

 

特別可愛いわけではなかったのですが、黒いミニドレスから覗く美脚にムラっとし、食事に誘ってみたらあっさりとOK、次回は店外でデートすることになりました。

 

彼女とは食事をして、その後飲みにも行きましたがお店とは違い野暮ったく見えた彼女に自分のテンションがイマイチ上がらず、結局これっきりでした。

 

さらにしばらく経ち、行きつけのスナックで飲み仲間と話すうち、数人がフィリピンパブの女の子とHをした話を聞きました。

 

フィリピンパブのフィリピーナとHできる人もいるんだああ。

 

絵に書いた餅のように思っていたフィリピーナですが、彼らの話を聞いて俄然ファイトが湧いてきました。

 

そこから再度、フィリピンパブにのめり込むことに。

 

次に狙った彼女は、会社の仲間と行った店のフィリピーナ。

 

なんと仲間の一人は、このとき席に着いた女の子とたった1回お店に行っただけでHしてしまったんです。

 

その2に続きます。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ