僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

彼女との出会い

f:id:mamekirai:20200105162939j:plain


 


僕の彼女はフィリピン人です。

 

このブログは、何人ものフィリピン人を口説き、そして失敗し、ようやくフィリピン人の彼女と付き合うことができた僕の感じたことなどを書いています。

 

まずは現在の彼女との出会い。

 

ご多分に漏れず(?)、彼女との出会いはフィリピンパブでした。

 

たまたま会社の先輩に連れて行ってもらったフィリピンパブ。

 

それまでも僕はフィリピンパブに行ったことはありました。

 

しかし何人ものフィリピン嬢にフラれ続けていた僕は何も期待していませんでした。

 

「フィリピンパブのフィリピン人女性は、結局ビジネス」

 

「好きになってもお金がかかるだけ」

 

「フィリピーナは見るだけ」

 

「何とかなるものじゃない」

 

「フィリピンパブは飲んで楽しむだけ」

 

僕のイメージするフィリピンパブ、フィリピン人女性というのは、そんな感じになっていました。