僕の彼女はフィリピン人

フィリピンパブに通うおっさんにようやく彼女ができました。フィリピーナの日常とどうすればフィリピン人女性にもてるのか考察してみます。

フィリピンパブ嬢が住んでいるマンション


フィリピンパブ女性はタレントの場合、ほとんどがお店の近くで共同生活をしています。

 

日本に連れて来られたフィリピン人はみんな劣悪な環境で暮らしているなんて話をネットで見たことがありますが私の知る限りそんなことは無くほとんどが普通のマンションに住んでいます。

 

3LDKのマンションに5、6人で住んでいるので一部屋に二人くらいで寝てますがフィリピン人は元々大家族でフィリピンでは自分の部屋どころか一部屋で数人がザコ寝状態状態ですから全然気にならないみたいです。

 

むしろ一人部屋など体験したことが無いコがほとんどなので一人で部屋にいるのは寂しいなんて言っている子も少なくありません。

 

タレントの場合、家賃はお店かマネージャーが支払っているのでタダ。

 

給与から家賃を抜かれていることもあるようですが自分でマンションを契約することを考えたら安いようです。

 

光熱費などもいろいろみたいですが、いずれにしろ共同生活なので大した額ではないようです。

 

言わば会社の寮といったところでしょうか。

 

マンションの場所は極秘中の極秘でお店のお客には絶対に教えません。

 

ストーカーみたいなお客もいますし当たり前ですね。

 

お気に入りのフィリピンパブ嬢がどんな部屋に住んでいるのか興味ないですか?

 

彼女たちのTikTokなどを見ると部屋で動画を撮ったりしているのでほんの少し見ることができたりします。

 

フィリピンで夢のような生活をおくってみませんか? 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(フィリピン人)へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ